人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さよならブンちゃん 夕飯は自炊イタリアンで >>

カブトムシのブンちゃん

カブトムシの1匹の足が1本欠けてて、背中の羽も穴があいていた。
ちょっと元気もない。
クワガタとケンカしてやられたのだろう。
かわいそうだったので、新しい木くずととまり木と一緒にもう1個カゴを買ってきてカブトムシとクワガタを別々にした。



なんだかんだ言ってムシの世話を楽しんでるかもしれない(^^)
by crab2003 | 2005-08-07 22:31 | その他 | Comments(4)
Commented by akky at 2005-08-08 13:02 x
カブトとクワガタはケンカするから、別々がいいですね(*゜▽゜)ノ
しかも、クビの辺りをクワガタにカブトムシが噛まれると、カブトムシのクビが
もげるので注意が・・・w
Commented by kajuboh at 2005-08-08 19:56
クワガタの名前は??

ブンちゃんお部屋変わってよかったね!!
Commented by crab2003 at 2005-08-08 20:19
★akkyくん、
カブトムシ屋のオヤジもそう言ってました。
ところが、弱ってたカブトムシが死んじゃった‥
Commented by crab2003 at 2005-08-08 20:23
★kajubohさん、
えーとっ‥くーちゃんにしときましょうか。
<< さよならブンちゃん 夕飯は自炊イタリアンで >>