人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 渡辺美里 西武スタジアムLiv... だらだらと過ごした土曜日 >>

バナナケーキ

banana cake

バナナケーキ_a0000912_10164319.jpg


バナナが2本腐りそうだったので、朝食はバナナケーキ。
作ってはみたものの、一人じゃ食べ切れないなぁ。
今夜のデザートと明日の朝もバナナケーキか(笑)

バナナケーキ_a0000912_10173895.jpg


今回はジャムを添えて食べてみました。
生クリームを添えてココアをまぶすってのを今度やってみたいですね。
今日は生クリームがありませんでした。

簡単に作れるので重宝してます。
レシピは→

朝から1人でバナナケーキを焼く男は嫌いですか‥??(笑)
by crab2003 | 2005-08-07 10:18 | 飲む 食べる&料理 | Comments(16)
Commented by studio35 at 2005-08-07 10:55
美味しそう!!
バナナケーキを焼いてくれる男性は素敵だと思います。
「朝から」はちょっと微妙ですが(笑
Commented by harucchi_m at 2005-08-07 11:30
本当にcrab2003さん、すごいです。
私は朝からでもバナナケーキいけますよ。

今日は休日出勤なんですが、仕事さぼってBlogしてます。
平日通り早起きまでした甲斐がない!
Commented by tymchin at 2005-08-07 12:11
朝からバナナケーキを焼く男性、ステキです♪
お気に入りの音楽を聴きながらリビングで焼きあがるのを待つ女に
なってみたいものです・・・(^^
Commented by chika at 2005-08-07 13:53 x
えー!?crabさんすごく器用ですね!
写真見てぶったまげました!
いいな~こういうハイカラな料理を作ってくれる旦那さんは^^
Commented by tooko-y at 2005-08-07 16:17
そんな男大好きよ♪
うちの旦那にも見習わせたいわ!(←切実(>_<))

いつのまにか仕事始めたようで
就職おめでとうございまっす!
独りの生活も楽しんでますか?
Commented by redguppy at 2005-08-07 16:20
朝からバナナケーキ焼いてくれる男性、大歓迎です。
一緒にコーヒーもお願いします。あ、あとついでに朝刊取ってきて
それからお風呂の掃除とそうそうクリーニング屋にそろそろ…
Commented by crab2003 at 2005-08-07 19:33
★studio35さん、
ビミョウでしょ^_^;
朝から焼いてくれる、というか自分のために焼きます(笑)
Commented by crab2003 at 2005-08-07 19:34
★harucchi_mさん、
朝からバナナケーキOKですね!
休日出勤お疲れ様でした。僕もよく休日出勤してブログしてました。
Commented by crab2003 at 2005-08-07 19:35
★tymchinさん、
どうも(^^ゞ
僕もできるなら音楽聴きながら待つほうになりたいです。
Commented by crab2003 at 2005-08-07 19:36
★chikaさん、
あっ、あの。混ぜてオーブンで焼くだけですので(笑)
Commented by crab2003 at 2005-08-07 19:38
★tooko-yさん、
ありがとう!
独りでゆっくりさせてもらってます。
Commented by crab2003 at 2005-08-07 19:39
★redguppyさん、
なんか家政夫みたいになってますが‥
redguppyさんに言われたらなんでもしますっ
Commented by sofia_ss at 2005-08-07 23:00
朝でも深夜でも焼いていただけるなら、なんぼでも食べます!
そういえば、バナナの傷む季節になっているのですねぇ
Commented by crab2003 at 2005-08-08 00:13
★sofia師匠、
バナナケーキでも師匠ですね^_^;
おかげさまで美味しくいただいております。
Commented by apricot0113 at 2005-08-09 01:18
まだ残ってるかしら・・・一切れでいいんですけど。

Commented by crab2003 at 2005-08-09 05:47
★apricot0113さん、
杏作特製スイーツと交換すますか!?
<< 渡辺美里 西武スタジアムLiv... だらだらと過ごした土曜日 >>