人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一時的独身生活者が帰宅後にやること 10000 comments >>

しばらく独り身


今日から1週間、こどもたちはかみさんとかみさんの実家にお泊り。
明日から2泊してディズニーシーに行くことになってる。
しかもミラコスタでシーの海側の部屋。
最後のMagic in in the skyも部屋から見れるそうだ。
去年も僕を置き去りにして泊まったんだよね。
もちろんババ持ちなんだけど、どうして僕が休みの時に泊まる計画を建てないのかなぁ‥

行きて~よぉ

その分、こっちも独身生活を楽しんでやる~っ

しばらく寂しいので次男の寝顔を撮っておきました。


by crab2003 | 2005-08-03 22:16 | 家族のこと | Comments(8)
Commented by kajuboh at 2005-08-03 22:48
ディズニーには私なんか15年も行ってないよ!!
自慢にならないかっ。
パパはお留守番ね、寂しいだろうけどシッカリね!!
Commented by redguppy at 2005-08-04 12:27
娘2憧れの「ホテルミラコスタ」に2泊!
しかも部屋から「Magic in in the sky」まで見える!
うらやましすぎます。
…それにしてもご両親、この夏休みの時期に予約大変だったでしょうね。
Commented by HIR0_KANE at 2005-08-04 12:39
参加できないのは、仕事なんかに復帰するからいけないんですからねっ。(笑)

なんて冗談はさておき、1週間の独身生活!
是非堪能してください。
( ´∀`) 私が1週間独身だったら・・・・・・・・・・ムフフ・・・・・
Commented by crab2003 at 2005-08-04 23:57
★kajubohさん、
15年とは!その頃に比べたらだいぶ様変わりしてるかもしれません。
留守番、さびしいよぉ(^o^)
Commented by crab2003 at 2005-08-05 00:01
★redguppyさん、
僕も1度泊まってみたいです。
今夜は風の影響で花火は無かったと電話がありました。
今夜は6時からパークインしたようですが、暑くて大変みたい。
Commented by crab2003 at 2005-08-05 00:02
★HIR0_KANEさん、
久しぶりの仕事で疲れ気味で、独身生活を堪能できるほど余裕がありません^_^;
HIR0_KANEさんを放し飼いにするのは危険すぎます(笑)
Commented at 2005-08-05 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2005-08-06 02:14
★鍵様、
仲間だ~(^o^)/
<< 一時的独身生活者が帰宅後にやること 10000 comments >>