人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同期の店で飲む 招き猫 >>

線香花火


数日前から長男が「花火やりたい」とうるさいので、今夜ベランダで線香花火をしました。
ろうそくに火を着けたら、次男にとってろうそくはケーキのろうそく。
何度もふぅ~っと消されてしまった。

次男は何度も触ろうとしてアブナっかしかったけど、ママと一緒に線香花火を楽しんでました。



次回は、公園で他の花火もしようね。


by crab2003 | 2005-07-21 22:04 | こどものこと | Comments(8)
Commented by kajuboh at 2005-07-21 22:54
夏はやっぱこれだよね!!
Commented by cRaB2003 at 2005-07-22 02:57
★kajubohさん、
夏が来た!って感じで。
日曜日はいよいよ地元(今年で最後かも‥という噂)の花火大会です。
Commented by chika at 2005-07-22 16:26 x
うちは煙が怖いみたいですね。こうちゃん左腕どうしたんですか?
今日は園の友達と児童館で朝から2時近くまで遊んできました。
ここなら末っ子も思う存分ハイハイ出来るので(笑)
明日は友達の旦那さんの職場のお祭りに行って来ます。
Commented by yuyu3711 at 2005-07-22 19:01
私もちょっとお手手が気になりました。
花火もいいですね。誕生日のろうそくも不思議そうに見ていたので、うちの息子も楽しんでくれるかな。
Commented by harucchi_m at 2005-07-22 22:58
線香花火の匂いが好きです。いろいろな思い出が走馬燈のように~という感じで。
Commented by crab2003 at 2005-07-23 23:34
★chikaさん、
次男は花火を手づかみしそうで怖かったですよ。
左腕は蚊に刺された場所に薬を塗ったのです。
掻いてしまわないように一晩だけ包帯をしました。
Commented by crab2003 at 2005-07-23 23:36
★yuyu3711さん、
余計な心配をかけてしまったすみません。
蚊にさされたとこなんです。ちょっと腫れやすい体質のようで、薬を塗って包帯で保護してるんですよ。お医者さんに言われてそうしてます。
yuyuさんとこのお子さんもきっと喜びますよ!
花火デビューしましょう♪
Commented by crab2003 at 2005-07-23 23:37
★harucchi_mさん、
あら、甘いいい思い出がたくさんあるんですネ^_^
<< 同期の店で飲む 招き猫 >>