人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 招き猫 目白散策(4)~アトリエ・ド・... >>

寝相

お泊り保育へ出発

お泊り保育から帰ってきた長男。
先生から「寝相悪さチャンピオン」の称号をいただきました。
やっぱりね。
何人のお友達が被害にあったのでしょう^^;
by crab2003 | 2005-07-21 06:17 | こどものこと | Comments(12)
Commented by aiai525 at 2005-07-21 08:16
わたしは女王の座に君臨しております(笑)
被害者は旦那だけですが・・・。
Commented by harucchi_m at 2005-07-21 09:15
今日から夏休みの息子も、学童でお昼寝が始まるんだそうです。お気に入りのタオルを持って出かけました。お泊まり保育の感想は何か言ってました?
Commented by chika at 2005-07-21 10:47 x
うちの子も寝相悪ぞうギャングです^^;
主人が寝相悪いのでDNAですな。
Commented by blue_koichiro at 2005-07-21 12:12
最近寝相いいんだよな。
ちゃんと仰向けで寝てるんだよね。
だから朝起きると腰痛かったりするんだな....
Commented by crab2003 at 2005-07-21 19:56
★aiai525さん、
女王様。旦那様をいじめないで‥
Commented by crab2003 at 2005-07-21 20:04
★harucchi_mさん、
うちの子も来年から学童ですかね。
お泊りの感想は「楽しかった」としか言ってくれません^_^;
他に感想ないんかいっ!って感じです。
Commented by crab2003 at 2005-07-21 20:05
★chikaさん、
寝相が悪いのも元気な証拠!?なんですかねぇ(笑)
僕は結構寝相はいい方かもしれません。
Commented by crab2003 at 2005-07-21 20:07
★blue_koichiroさん、
ずっと仰向けのままなんですかね。
少しは寝返りとかうって体勢を変えたほうが良さそうですね。
私は最近夜中に咳が出て目が覚めてしまい困ってます‥
Commented by jin@仁屋 at 2005-07-21 22:20 x
寝相の悪さといったら私も負けません!
一晩の内に何度も回転するらしいです。
以前、朝起きたらなんかふらつくな〜なんて思ったら
夜中にタンスの角にキックしていたらしく捻挫してました(笑)
Commented by cRaB2003 at 2005-07-22 02:53
★jinさん、
回転しちゃうんですか‥
足と頭をぶつけないように気をつけてくださいねっ!
Commented by maylee127 at 2005-07-23 13:09
うふふ。なんでも「チャンピオン」になるのは大変ですからね^^
Commented by crab2003 at 2005-07-23 23:43
★maylee127さん、
とりあえず何でも1番があるのはヨシとしましょう。
今のところ、クラスでは寝相悪さNo1と背の高さNo1です。
<< 招き猫 目白散策(4)~アトリエ・ド・... >>