人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 16時から日本柔道選手権 SEさん、頼みますよ >>

良いこと15個

15個あげなさい

こんなメモに書いてもらったんです。

お返しに書いた紙も、もんきちのメモでした(^^ゞ

かみさんには、サービスして(無理やり)16個書いてあげました。

良いこと15個_a0000912_102149.jpg

by crab2003 | 2004-04-29 10:22 | 妻・ママのこと | Comments(8)
Commented by かえで at 2004-04-29 13:39 x
一番下に書いてあるわ!
「見た目もまあまあなところ」って、うふふ。
きっとcrabさんってイケメンなんだわー♪
旦那さまの良いところかあ…う~ん。
"キムタクの次に格好良い男"と断言する(あくまで自称)
「根拠のないポジティブさ」かな(苦笑)
Commented by crab2003 at 2004-04-29 15:29
かえでさん、
あの~、読まないようにっ(笑)
まったくの見当違いです。イケメンとか縁の無い男です。
15番目に苦し紛れに書いた1個ですから。
見た目がいいなら、最初の3個に書かれずはず。

"キムタクの次"ってえらい格好いいですね♪
根拠がなくてもポジティブさ…大事です。
Commented by ririko_karen at 2004-04-29 21:19
わーい なんだか妬けるなぁ…``r(^^;)ポリポリ
奥さんに16個書いてあげるなんて 優しい~
Commented by crab2003 at 2004-04-30 06:34
内緒ですが、16個目はシモネタでした(^_^;)
Commented by pianissimo-y at 2004-04-30 14:07
それは暗にセックスレス解消を狙って書いた?(爆)<16個目
Commented by crab2003 at 2004-04-30 14:42
うっ、当たりかも‥
Commented by pianissimo-y at 2004-04-30 22:41
どこの旦那さんも考えることは一緒ねぇ・・・・www
Commented by crab2003 at 2004-05-01 07:57
ひぇ~一緒か(笑)
<< 16時から日本柔道選手権 SEさん、頼みますよ >>