人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お着替え 3打数1安打2打点1四球 >>

幼稚園のバザーでした。

野球に行ってる間、かみさんと子どもたちは幼稚園のバザーへ。
次男がチョロチョロしてゆっくり買い物が出来なかったと愚痴ってました。
結局買えたのはハンドタオル1枚と次男の半ズボン。
こちらも暑くて大変だったみたいです。

去年のハワイ旅行で買ったアロハシャツを着て行ったみたい。
今年もまだ着れそうです。





ちょっと熱っぽい次男と僕を置いて、ママと長男は近所のお祭りに行っちゃった。
お留守番中~
by crab2003 | 2005-07-16 19:59 | こどものこと | Comments(8)
Commented by chika at 2005-07-16 21:57 x
うちもバザーの時は上二人チョロ×2して、
商品触るので大変でしたよ^^;
これに来年はもう1人地面を歩いているんだよな~・・・
理想は運動会までに末っ子が歩けたら、
下二人で未就園児の競技に出られるんだけどな~笑
Commented by blackberry_tea at 2005-07-16 23:16
アロハ夏らしくていいですね~。ふたりとも似合う似合う。
ワタシも夏の部屋着にアロハ一枚ほしいなあ、と思うこの頃です。
Commented by sofia_ss at 2005-07-17 11:03
>ちょっと熱っぽい次男
うん。ちょっと赤いですね
大丈夫かな?
Commented by muroga2004 at 2005-07-17 17:03
こんなこと書いたらおとうさんの夢を奪ってしまいそうなのですが。
次男君って僕の小さい頃にそっくり(^^;

子供の頃の思い出っていうか記憶がそんなに無いんですよ。
だから、この次男君の写真を見ると、
僕もこうやって毎日すごしてきたんだろうな。って思います。
その毎日は、一日24時間って単位は今も昔もかわらないけど、
あのころは毎日がどんな速度で過ぎていったんだろう。
Commented by crab2003 at 2005-07-17 20:14
★chikaさん、
やっぱりチビッコ連れてのバザーは大変ですよね。
ゆっくり品定めなんて出来ないでしょう。
下のお子さんが出れるなら、なお運動会が楽しみですね~
そうなりますように!
Commented by crab2003 at 2005-07-17 20:16
★blackberry_teaさん、
部屋着にアロハってのもいいかも!ちょっと気分も変わって涼しそう。
Commented by crab2003 at 2005-07-17 20:20
★sofia_ssさん、
休日診療所へ連れて行ったら、手足口病でした(-_-;)
今のところ熱も下がり元気いっぱいです。
Commented by crab2003 at 2005-07-17 20:22
★muroga2004さん、
あらら(笑)
むろさんみたいになるんですね!楽しみです。
次男の写真を見て昔を懐かしんでください。
<< お着替え 3打数1安打2打点1四球 >>