人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの夕飯作り ドラマー >>

仕込み

仕込み_a0000912_15362624.jpg

久しぶりに夕飯作り担当。
まずは夏らしく野菜スープ作り。
切って煮るだけだけどねf^_^;
BGMはこちらも夏っぽく山下達郎で♪
by crab2003 | 2005-07-13 15:36 | その他 | Comments(6)
Commented by mikileon at 2005-07-13 16:23
ご無沙汰しています☆
いいですね~。夕食作ってもらえる奥様も羨ましい♪
ちなみに、昨晩、我家も野菜スープ。和風で春雨入り。でした。
crabさんのキッチン風景を見ていたら・・・
なんだかとっても、ミネストローネが食べたくなってきました~(^^;
Commented by kajuboh at 2005-07-13 20:01
あ~私にも一口・・・・
Commented by crab2003 at 2005-07-13 20:34
★mikileonさん、
おおっ、春雨入りってのいいですね。
夏野菜が美味しい季節になりました。
Commented by crab2003 at 2005-07-13 20:34
★kajubohさん。
あっ、もうない‥
Commented by maylee127 at 2005-07-17 02:05
BGMつきでお料理作るのって楽しいですね。
夏こそ野菜です。
Commented by crab2003 at 2005-07-17 20:18
★maylee127さん、
夏野菜って色とりどりだし、種類も多いので、料理のしがいがありますね。
<< 久しぶりの夕飯作り ドラマー >>