人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出発 おたまじゃくし >>

「燦坐な夜」に参加


5日も前のことですが、「燦坐な夜」に参加してきました。
怪我をされたイケメンマスターも元気にお出迎え。
これまた足を怪我してた金魚さんも元気に登場。
新しい友達も参加して、また輪が広がりました。
みんなお酒強いですよね~

2次会では燦坐のマスターに料理のことをちょっと話してもらいました。
仕事中にはなかなか聞けない話。

なんだかいっぱい飲んで翌日は2日酔い‥

まとまりのないレポですが、詳しくは以下の参加者のレポで^_^;

燦坐な夜」by blue_koichiroさん
関係各位」by mimi_tkさん
燦坐で大騒ぎ。」by blanc_cielさん
酔うほどに愉しく」by aoiuchiさん
ピンクの象のビール」by sweet_crepeさん
オフ会」by kajubohさん
燦坐の思い出」by maylee127さん
中央林間の夜はふけて」by jinya_jinさん
オフ会の奇跡」by paopao-cafeさん
そして着物姿が素敵なマナミキさん
by crab2003 | 2005-06-22 18:30 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)
<< 出発 おたまじゃくし >>