人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケーキ+お酒 通勤 >>

ロマンスカー弁当箱

ロマンスカー弁当

今朝、ふとキッチンをのぞいてみると、VSE弁当箱が!



小物入れとして使うって案もありましたが、すっかり長男のお弁当箱として活躍してます。
かみさんのお弁当はブログ初登場かも。
長男のお弁当は最初の1年間は全部写真に撮ってましたが、今日は久しぶりに撮りました。


by crab2003 | 2005-06-15 00:31 | こどものこと | Comments(8)
Commented by chika at 2005-06-15 13:20 x
すごい!私も上の子が幼稚園(年中)に通っているので、
お弁当作っていますが、こんなに可愛く作ってあげていません(苦笑)
ちゃんと型抜きされているんですね~・・・
私はご飯は型抜きしているのですが(笑)
来年は主人の分も入れてお弁当3人分作らないと^^;

なるほど!確かに沢山撮る事もコツですよね^^
Commented by hir0_kane at 2005-06-15 16:15
これは嬉しいでしょうね。
どんな弁当箱を使用してたかって、意外と憶えてるものです。

よっ、お兄ちゃん!幸せ者ー!
「こんな弁当箱いやだー」なんて言ったら、お尻ぺんぺんだよ。(^^;)
Commented by tymchin at 2005-06-15 20:24
すっご~い!凝ってますねぇ。
crabさんの作るお弁当もすごいですが、奥さまもすごいです。
毎日毎日こんなにかわいいお弁当が食べられる長男くんは
幸せモノですね~。
つくづくうちの子は保育園でよかったかも・・・って思ってしまいます(^_^;)
Commented by crab2003 at 2005-06-15 20:51
★chikaさん、
手際が悪いんですけど、かわいらしいお弁当を作ってるようです。
chikaさんは今度旦那さんの分まで作られるんですね。
がんばってください。
間違ってこどものお弁当を渡さないようにね(笑)
Commented by crab2003 at 2005-06-15 20:55
★hir0_kaneさん、
もう、お弁当箱より中身の方が大事な年頃になってきたかもしれません。
「お弁当箱どうだった?」と聞いても反応はイマひとつでしたよ
Commented by crab2003 at 2005-06-15 20:56
★tymchinさん、
まぁ1日おきだし、専業主婦ですからお弁当くらいはしっかり作ってもらわないと^_^;
Commented by panchan1121 at 2005-06-15 23:55
たのしそうなお弁当ですね。
今日もVSE乗れませんでした^^。
なんか意地になってます^^;
Commented by crab2003 at 2005-06-17 05:33
★panchan1121さん、
本数がまだ少ないですからね。
次回箱根に行った時にはぜひ!
<< ケーキ+お酒 通勤 >>