人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しゃぼん玉 日本代表 12-44 アイ... >>

砂遊び

かみさんが一昨日くらいから喉が痛いと言い出して朝イチで病院へ。
今日は2年ぶりに長男の幼稚園のお見送り(と言っても、マンションの1階から送るだけです)をした。
1階に降りたらもうバスが到着していて、さっさと行ってしまった。
周りのママ連中から逃げるように次男を連れて公園へ。



梅雨時の貴重な晴れ間だけど、蒸し蒸しして暑い。
まだ9時すぎってことで公園は私たちだけ。
誰もいない隙にセルフタイマーで写真を撮ってみたけど、ピピピッの音に反応して一緒に砂遊びしてる姿を収めることはできませんでした。


by crab2003 | 2005-06-13 17:48 | こどものこと | Comments(4)
Commented by kajuboh at 2005-06-13 17:52
やさしいパパさんですねぇ!!子供さん楽しかったことでしょうね。
Commented by crab2003 at 2005-06-13 18:06
★kajubohさん、
1時間遊んで帰ったら次男はぐーぐー寝てました(^^)
Commented by hir0_kane at 2005-06-13 18:13
砂遊び、楽しいですよねー。
もしもcrabさん、砂遊びお嫌いだったら言ってください。
私が代わりに、一日中"お二人さん"と一緒に砂遊びしますよー。(^^;)
Commented by crab2003 at 2005-06-15 00:10
★hir0_kaneさん、
砂があればいくらでも遊ぶ子どもたち。
ほんと好きですよね!
<< しゃぼん玉 日本代表 12-44 アイ... >>