人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お昼寝中‥ 今晩のNHKスペシャル >>

JET FESでニューロティカ

ニューロティカ

で、さっそく行ってしまいました。野音。

そうニューロティカを見たくて急遽、日比谷野外大音楽堂で開かれた「JET FES」というイベントに行ってきたヽ(^。^)ノ

早めに日比谷公園に着いたので松本楼でお弁当を買ってベンチでランチ。
このときはまだ暖かかったんだけど‥

無事当日券(1,500円安いっ)をゲットし3時からLiveスタート。

出演は、
Regular Stance
つばき
B-DASH
cune
DOMINO88
ニューロティカ

ここで帰った(早く帰らなくてはいけなくて)

ジェット機(with SQUEEZE!!)
POTSHOT


9割方会場は埋まってたけど、やはり10代20代ばっか。
30代のおっさんは浮いてたかも‥(^^ゞ
しかも寒かった(>_<)
長袖だったけどやはり寒くてぶるぶる震えながらライブ見てました。
バンドチェンジでのセット準備の時間が寒くて辛かった。
最後に2バンドは見ずに帰ってしまったが、きっとトリのトリ前なのでいいバンドに違いない。
本当は見たかったんだけど‥

みんないいバンドでした。客のノリもよかったし。

やっぱLiveはいいぜっ!

ニューロティカは少し時間長めで、MCでいっぱい笑わせてくれました。
もちろん演奏も楽しくて、寒さも忘れて踊れました(^^)
LiveHouseでぜひ見たい。

Viewsicチャンネルで明日放送(17:00 ~ 21:00)なのでチェック!
by crab2003 | 2004-04-24 22:12 | 音楽のこと | Comments(6)
Commented by ririko_karen at 2004-04-24 22:34
いいな~ ライブ聞きたいわん。 踊った! ですか??
crabさん ワカイ!!
Commented by crab2003 at 2004-04-25 00:25
楽しい1日でした。若者たちにパワーをもらいました(^^)
Commented by edie_edie at 2004-04-25 01:41
あら、crabさん、ロティカお好きなんですか? 最近また元気になって来ちゃいましたよね〜。ライヴもいっぱいやってますよ。ちなみにトリ前のジェット機は元ジュンスカの宮田君と元ユニコーンの川西さんのバンドですね。ポットショットはスカパンク(?)というか。楽しくて好きです。若い子ちゃんたちに人気です。そうか、今日だったのか・・・。これからの季節、野音が人気。松本楼のご飯も美味しい♪ さ、明日のビュージックでcrabさん探しでもしよー。
Commented by crab2003 at 2004-04-25 07:54
昨日見損ねた2バンドはViewsicでCheck!!
ジェット機は、ジュンスカとユニコーンか‥
ちっ、もうちょっと残って見たかったなぁ。

>明日のビュージックでcrabさん探しでもしよー
余計なことしなくていいからっ(笑)
僕も、ライブチャットのedieさん探さなきゃ
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-04-26 07:17
いいなぁ~!楽しかったみたいですねぇ!
野外イベントは楽しいですよね。
寒かったのはかわいそうです。お風邪など引かぬように・・・。
Commented by crab2003 at 2004-04-26 12:47
あはは、体調くずしました(-_-;)
<< お昼寝中‥ 今晩のNHKスペシャル >>