人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラガーのブログリンク 安いランチを見つけた >>

159km/h

ベイのクルーンが楽天戦で159km/hを出したそうで。
伊良部、五十嵐ら数人が持つ日本最高速を更新しました。
ナマで見た~い
今年は佐々木の出る幕ないかも。

ロッテ(いやぁ、強いねぇ)戦で、苦しんだ後の楽天戦。
楽天には申し訳ないが、ベイには今日も勝ってもらって3連勝で波に乗って欲しいです。

たまたまチャンネルを巨人戦に合わせたら、清原のホームラン。
場面的もいいところだったけど、上手く打ったなぇ~
勝てなかったようですが。
by crab2003 | 2005-05-12 06:14 | 野球のこと | Comments(10)
Commented by jmoki at 2005-05-12 21:51
クルーンすごいですね。こうなったら次は160km/hですかね。
すぐ更新しそうですね。
Commented by crab2003 at 2005-05-13 11:44
★jmokiさん、
今月中には出るかも。
それより1試合でも多くクルーンが登場する試合展開になってほしいものです。
Commented by tailstream at 2005-05-13 12:41
160キロ企画も用意しているみたいですね。
横浜ファンじゃないですけど楽しみです~>160キロ
Commented by crab2003 at 2005-05-13 19:56
★tailstreamさん、
思ったより早く160が出そうで、球団もアタフタしてるようですね(笑)
Commented by airplay0105 at 2005-05-14 12:10
目指せ時速200mile!って感じっすね!
楽しみです。
Commented at 2005-05-14 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIR0_KANE at 2005-05-16 00:32
今年はプロ野球楽しい!(ニュースではつまんないとかいってるけど・・・)
今年は6月頭に巨人×西武戦(東京ドーム)を見に行きます。
楽しみっすーっ。
crab さんはセパ交流試合見に行きましたか~っ。
Commented by crab2003 at 2005-05-16 06:37
★airplay0105さん、
彼の可能性に期待っ!
Commented by crab2003 at 2005-05-16 06:41
★鍵さま、
生クルーン(生クリームみたい^^;)を見たんですか!
今度見に行く試合もそういう展開になるといいですね。
僕はまだ今年は1試合も見に行ってないので、そろそろ行きたいです。
Commented by crab2003 at 2005-05-16 06:48
★HIR0_KANEさん、
ニュースで「つまんない」とか言ってるの?
僕は、すごく面白いと思うけどね。
今年は生観戦が無いので、そろそろ見に行きたいです。
松坂と上原の投げ合いとかになったら最高だね!
<< ラガーのブログリンク 安いランチを見つけた >>