人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 159km/h 家族だんらん? >>

安いランチを見つけた

今日、仕事(バイト)先の近所でランチする場所を探して散歩してみました。
ある居酒屋を見つけて入ってみました。

刺身定食650円で、かつお、まぐろ、タコ、サーモンの4種類の刺身がついてます。
そして嬉しいのが、ご飯、みそ汁おかわり自由。これはよくありますね。
ふりかけがあって、卵、味付けのり、おしんこが食べ放題なんですっ

ご飯をおかわりしない訳にはいかないですよね。
刺身で1杯、ふりかけで1杯、卵で1杯、味付けのりで1杯食べれそうです。
実際食べたのは2杯だけですが。

日替わり定食は、500円でした~明日は日替わりかな。
なにがいいって、その店の店員のおばちゃん達。
元気があって、接客がすごくいい。
毎日、通いそうです(^^)
by crab2003 | 2005-05-11 23:25 | 飲む 食べる&料理 | Comments(6)
Commented by panchan1121 at 2005-05-12 06:14
ああ、おいしそうです。
こんどでいいですから、写真ででも見てみたいですね^^。
Commented by crab2003 at 2005-05-12 20:44
★panchan1121さん、
できたら、しょぼい携帯で写真撮ってきます。
Commented by edie_edie at 2005-05-13 22:56
仕事場とランチの関係って重要ですよね。
いいなぁ、定食。日本人ですもの。
Commented by crab2003 at 2005-05-14 06:09
★edieさん、
すごく重要です!
で、意外と少ないのですよ。和食の定食屋さん。
Commented by airplay0105 at 2005-05-14 12:26
和食の定食屋さんって確かに意外と少ないですよね。
メジャーなところで大戸屋さんとかありますが店舗数が
それほど多くないのが残念!
思い出したけど五反田に和食定食屋さんがあったな。
Commented by crab2003 at 2005-05-16 06:39
★airplay0105さん、
ありそうで、なさそうですよね。
あまり儲からないのか‥
大戸屋大好きで~す。いつも行列ですね。
<< 159km/h 家族だんらん? >>