人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< し〜たか40周年@SHIBUY... Paul McCartney@... >>

ディズニーシーへ


ずっと週末はラグビーだった。

県大会も終わり、家族で出かけることも無かった1年だったので、みいなでディズニーシーへ。

暖かくていい天気でした。

ディズニーシーへ_a0000912_034549.jpg



ディズニーシーへ_a0000912_035112.jpg



スモークターキー、これ次男の大好物。これを食べないと気がすまない。


ディズニーシーへ_a0000912_035976.jpg


ランチはレストランを予約してコース料理~

シーでコース料理なんて初めてかも。

ディズニーシーへ_a0000912_04646.jpg


ディズニーシーへ_a0000912_041190.jpg


なかなか良い雰囲気です。

ビールもワインも飲めるのがいいね。

ディズニーシーへ_a0000912_043381.jpg


ディズニーシーへ_a0000912_044473.jpg


ディズニーシーへ_a0000912_045064.jpg


ディズニーシーへ_a0000912_045495.jpg


ディズニーシーへ_a0000912_05168.jpg


ディズニーシーへ_a0000912_05656.jpg



あんまり並びたくないので、だいたいファストパスでアトラクションを楽しむんだけど、

次男がシングルライダーに味しめてしまって。

インディージョーンズは4回乗りました^^;

長男と次男で2人でシングルライダーのコースに行ったんだけど、4回のうち2回は一緒に乗れたみたい。

混んでるときは、これ使えるね。ファストパスより早く乗れるよ(笑)


ディズニーシーへ_a0000912_051144.jpg


ディズニーシーへ_a0000912_051859.jpg


久しぶりのシーは楽しかったなぁ。

朝早かったので4時過ぎには出てしまったけど、今度はもっと夜まで楽しみたい。


中学生ともなれば、家族とより友達や彼女と来たいよね。

長男とディズニーに来るのはこれが最後かなぁ・・・



しかし、5時半に家出て8時から22時まで遊べるなんて、それもある意味非日常だね^^;
by crab2003 | 2013-11-24 10:00 | 子連れお出かけスポット | Comments(4)
Commented by moleskine40 at 2013-12-01 15:34
ディズニーランド、まだ行きたがらないので・・・そっとしています。
USJはめゃくちゃ、大好きなんですよ。

インディージョーンズ、どんなアトラクション?ですか?



Commented by kazunao1878 at 2013-12-01 19:16
ファストパスを使うと、並ばなくて済むんですか?
我が家は並ぶのがみんな嫌いなんです。
そんなわけで、ディズニーリゾートは行けないんですよねぇ。
Commented by crab2003 at 2013-12-03 23:53
★moleskineさん、
はい、そっとしておいてあげてください(笑)
インディージョーンズは、車に乗って遺跡の中を探検するアトラクションです。ジェットコースターほどでは無いですが、けっこう揺れます。
10歳くらいまで長男は乗ってる間ずっと下向いてました(笑)
けっこう面白いですよ。

Commented by crab2003 at 2013-12-04 00:04
★kazunaoさん、
はい、ファストパスはほとんど並びません。
1つ取ったらそれを乗る時間まで次のパスは取れませんが、並ばなくてよいので助かります。
土日だと、まともに並ぶと90分とか120分ですからね。
<< し〜たか40周年@SHIBUY... Paul McCartney@... >>