人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大口開けて~ 早寝早起きな長男 >>

新しい服

今朝、かみさんが見慣れぬ服を着ていた。
聞いたら自由ヶ丘の雅姫さんの店で買ったカットソーみたい。
なかなかいいんじゃない。
ここの服は初めて着るようだ。

新しい服_a0000912_1004419.jpg


次男も長男のお迎えに着替えたら、また見慣れぬ服が。
おニューらしい。

そして、僕も新しいシャツ。

長男は幼稚園の体操着(^^)

今日はみんなで出掛けるわけじゃないんだけど、偶然みんなおニューの服。
新しい服って気持ちいいよね。
すっかり気候も暖かくなり、気分は上々の木曜日の朝。
by crab2003 | 2005-04-28 10:04 | 家族のこと | Comments(8)
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-04-28 11:07
>雅姫さんの店
ってハグオーワー?とか言うんでしたっけ?
雰囲気だけだけど、お綺麗な奥様のようで・・・・(笑)
Commented by blue_koichiro at 2005-04-28 12:19
良い天気ですね。
最高です、気温も高いし。
こんな日休みなら良いのになぁ...
でも、明日はチャリオフですよ。。
Commented by crab2003 at 2005-04-28 18:37
★sprewell8_daisukiさん、
なんかそんな名前ですかね。店の前まで行ったことありますが、外で待ってました。
雰囲気だけね(^^ゞ
Commented by crab2003 at 2005-04-28 18:38
★blue_koichiroさん、
すっかり夏みたな陽気でしたね。
明日はもっと暑くなるようで。
Commented by soulwriter at 2005-04-28 19:29
新しい服って、気分を変えますよね。確実に。
私は、基本的に、買った翌日には着てしまいます。
その新鮮な気持ちが、1ヶ月と続かない!

かみさんの見慣れない服…。
crabさんてえらいなーと思いました。
見慣れない服ってのがね。うちは、ぜんぜん気にしてないので(笑)
Commented by crab2003 at 2005-04-29 08:25
★soulwriterさん、
>私は、基本的に、買った翌日には着てしまいます。
わかります。僕もワイシャツ3枚買ったら、月火水は新しいシャツで(笑)
買ってすぐトイレで着替えたりすることも。
かみさんは全く逆ですね。
1年くらい着ないときありますよ。

こどもの服なんか知らない間に増えてたりするので、無駄遣いの監視の目を光らせておかないといけないのです。
Commented by moko2. at 2005-04-29 11:32
雅姫さんは今、一部の女性の間では大人気ですものね。
自由が丘のお店以外ではカタログ通販でしか買えないというのも大人気の理由かもしれません(稀少という意味で)。
最近、私の服ばかりダンナにはこっそりと増えていくばかりです。
どれだけ買ったのか口が裂けても言えないです。はい。
Commented by crab2003 at 2005-04-30 08:01
★moko2.さん、
なんかカリスマになってて希少価値的人気もあるようですね。
やっぱりmoko2.さんも隠し服があるんですね。
かみさんのクローゼットをチェックしてみようかな(笑)
<< 大口開けて~ 早寝早起きな長男 >>