人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次男の試合 雪村いづみ Live in 代... >>

ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987

ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987_a0000912_19514820.jpg



今日から公開になった「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987


単純に聴いてきた大好きなアーティストの映像が見たくて映画館に足を運んだ。
けど、それは懐かしいロックナンバーが流れるだけの単なる記録映画でなかった。

想像していた作品とは全く違っていた。
いくつも涙がこぼれる場面が。
音楽の映像見て、何度も何度も涙がこぼれるなんて、歳とって涙腺が緩んだだけじゃないと思う。
胸にぐっとくるSTORYがあり、なんだかよくわからないいろんな感情が浮き上がってきた。

その場にいたみんなの思いはきっと1%もわかってないかもしれないが、そこには確かにBeatがRockがあった。

そこにいたみんな・ミュージシャン・スタッフに敬意を、ありがとう

ベイビー大丈夫かっ?の答えは見つかってない

何をするにも、情熱って大事だなって思った。


ほんと見る価値ある作品。
☆5つ

これから観る方もたくさんいるでしょうから、ネタバレ的なことは書きませんが、見所が100個くらいあります。






by crab2003 | 2013-10-26 19:55 | 音楽のこと | Comments(0)
<< 次男の試合 雪村いづみ Live in 代... >>