人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バイト?? 長男6歳に >>

長男 vs 次男

最近ふたりの遊び方がだんだん激しくなってきた。
戦いごっこしても、次男が対等に戦ってるときもある。
うるさくてしょうがないんだけど(笑)
お兄ちゃんに襲われてます↓



おにいちゃんに追いかけ回されてる時が一番嬉しそう(^_^)


by crab2003 | 2005-04-12 22:56 | こどものこと | Comments(14)
Commented by isoq at 2005-04-13 00:08
うちの次男も、強くなってきました。
たまに長男に勝ってます ^^
年子だし、どちらも楽しそうと言うか、そのうち真剣勝負になってきて、
どちらかが泣くまで、戦いは終わらない。
兄弟ってそういうものなのかな~
一人っ子の私には、どこまでOKかはかりかねちゃうんですよね。
うるさいんですぐに止めますが ^^;
Commented by blanc_ciel at 2005-04-13 00:54
一枚目の写真なんか、すごい形相ですね~(笑
男の子二人で闘っていると、凄そうですね・・・
Commented by HIR0_KANE at 2005-04-13 12:34
臨場感あふれるダイナミック、且つ楽しそうな写真に、ついつい笑い・・・を通り越してむせてしまいました。(^-^)
私は4人兄弟の3男(妹一人)なので、色々母上を困らせたエピソードがあるかと思います。あまり写真残ってないから、今度母上に聞いてみようかな~っ。
P.S.他の方も言ってますが、ほんとcrab2003 さんにそっくりですよね。(^-^)
Commented by panchan1121 at 2005-04-13 13:03
楽しそうだけど、パパとしては冷や冷やですよね。
Commented by crab2003 at 2005-04-13 16:35
★isoqさん、
年子だと体力の差も少ないし、壮絶なケンカになるんでしょう。
お互い意地もあるでしょうし。
見てて冷や冷やしますよね。
Commented by crab2003 at 2005-04-13 16:35
★blanc_cieさん、
よく撮れたでしょ?
もう、うるさくてしょうがないですよ‥
Commented by crab2003 at 2005-04-13 16:37
★HIR0_KANEさん、
我ながら面白い写真が撮れました(^^ゞ
HIR0_KANEさんも相当お母様を困らせたと思いますよ(笑)
Commented by crab2003 at 2005-04-13 16:40
★panchan1121さん、
うるさいし、怪我も怖いので、毎日やめさせるために怒鳴ってます。
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-04-13 17:52
あはは。上の写真って、パパに助けを求めているんじゃ・・・・(笑)
それを笑って撮影しているcrab2003さん(笑)
Commented by 大角男 at 2005-04-13 22:55 x
一枚目の写真、これはもちろん
「斬られてもパパ助けてくれませんからぁ~残念っ!」
にマチガイナイ(笑)。
かわいー(^^)
Commented by crab2003 at 2005-04-13 23:51
★sprewell8_daisukiさん、
そうね。僕のとこに駆け込んできた瞬間です。
ふたりのふざけっぷりを見てると可笑しいですよ~
Commented by crab2003 at 2005-04-13 23:53
★大角男さん、
あはは~そうかもね(^^)
Commented by airplay0105 at 2005-04-14 06:33
次男君の「うわ~助けてくれ~」っていう声が聞こえてきそうな
写真ですね!
Commented by crab2003 at 2005-04-14 16:36
★airplay0105さん、
ホントは追いかけられて嬉しいんですよ~
<< バイト?? 長男6歳に >>