人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日から年長さん 代々木公園サイクリングセンター >>

代々木公園の桜


お昼に代々木公園でヒトリでお花見をしてきました。

代々木公園には幼児用に補助輪付き自転車の専用のコーナーがあって、芝生もあり浮浪者もいなくて、いい雰囲気です。
今度、こどもたちと代々木公園に遊びに来たときにはここに行こう。










暖かく気持ちのいい1日でした。
その分、花粉も多かったかな。
名古屋と大阪の旅行中は、ほとんど花粉症の症状が出なかったのですが、東京に戻ってきたらまた目が痒くなってきました。
いつまで続くのやら‥
by crab2003 | 2005-04-08 21:19 | 私のこと | Comments(4)
Commented by ryuryu at 2005-04-08 22:17 x
きれいな桜ですね~!
その自転車に乗れるところは、正門からず~っ遠くのところですか?
うちのりゅうりゅうは、そこで、補助なしに乗る練習をしましたよ~。
練習専用のスペースがあったような?
Commented by hari3635 at 2005-04-08 23:18
きれいですね~
桜の美しさは、やはり樹下で宴会したくなるような・・・
お花見しましょう・・・今日も明日も!
Commented by crab2003 at 2005-04-11 00:03
★ryuryuまま、
そう、遠くのほうのとこです。
そっかぁ、りゅうりゅうくんはここで練習したんですね。
うちの長男も練習させようかな‥
Commented by crab2003 at 2005-04-11 00:07
★hari3635さん、
宴会したいです~
今年は桜を見ながらお酒は飲めそうにないです。残念。
<< 今日から年長さん 代々木公園サイクリングセンター >>