人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行ってきま~す おでかけ >>

ダブルお祝いな飲み会


hiroさんの転職祝いとmimiさんの誕生日を肴に渋谷で飲んできました。

お店は「re cue
店員の接客もよく、個室でゆっくりできました。
ちょっと人数の関係で窮屈だったかもしれません。みなさんスミマセン。



料理も凝ったものが多く美味しかったです。



ミミさん、誕生日おめでとう♪



集まったのは...
airplay0105さん
sofia_ssさん
400tourerさん
hiropodさん

panchan1121さんは初めてお会いしましたがすぐわかりました。
って、後はみんな顔見知りだから当たり前か(^^)
飲み会掛け持ちながら、なんとか時間を作っていただきました。
ここに来るまでに電車の中でビール飲んでたっぽいですが(笑)
気さくにいろいろお話できて嬉しかったです。

そして、遅くまで仕事していたにもかかわらず駆けつけてくれたblue_koichiroさん



hiroさん、新しい仕事がんばってください。
とても元気そうな表情で、これから新しい仕事がんばるぞって感じでしたね。
いつかお世話になるかもしれません。そのときは、ヨロシク‥

いつもの友だちも初めての友だちも一緒に。
お酒を飲んで、美味しいもの食べて、楽しいお話。
また飲みましょう。
by crab2003 | 2005-04-02 18:30 | 飲む 食べる&料理 | Comments(14)
Commented by airplay0105 at 2005-04-03 13:45
crabさん幹事さんお疲れ様&ありがとうございました。
Commented by panchan1121 at 2005-04-03 15:21
crabさん幹事さんお疲れ様でした。
楽しいひとときでした。
Commented by sofia_ss at 2005-04-03 22:25
直前まで参加できるかどうかわからなくてご心配をおかけしました。
ありがとう^^
とっても、楽しい夜でしたよ♪
Commented by blue_koichiro at 2005-04-04 13:24
幹事お疲れさまでした。
実に慌ただしくてごめんなさい_(._.)_
なかなか雰囲気の良いお店でしたね、デートの際は利用させて頂きます(x_x)☆\(^^)
いつもながらの楽しい飲み会でしたね。また飲みましょう(^_-)-☆
Commented by 400tourer at 2005-04-04 23:25
おつかれさまでしたー!おかげで楽しかったあ。
また飲みましょーね。
Commented by mimi_tk at 2005-04-05 00:52
また行きま〜す。
いつも楽しい場所をありがとです。
Commented by tshirorn at 2005-04-06 00:09
おそくなりました!幹事さん、ありがとうございましたっ!
もうへこたれてますが(笑)がんばりまっす!
Commented by crab2003 at 2005-04-07 01:16
★airplay0105さん、
お疲れ様でした。今回はairplayさんとゆっくりお話できて良かったです!
また、飲みましょう。
Commented by crab2003 at 2005-04-07 01:18
★panchan1121さん、
こちらこそありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
また、今度飲みましょう。
Commented by crab2003 at 2005-04-07 01:24
★sofia_ssさん、
慣れない渋谷の人ゴミをかきわけて着てくださってありがとうございました。
また、今度飲みましょうね。
今度はSofiaさんの隣がいいなぁ(^^)
Commented by crab2003 at 2005-04-07 01:26
★blue_koichiroさん、
なんとかみんな揃ってよかったです。
ぜひ、デートに使ってみてください。そしてレポートも忘れずに(笑)
また飲みましょうね。
Commented by crab2003 at 2005-04-07 01:29
★400tourerさん、
何とか都合ついてよかったですね。
また、飲みましょう。
Commented by crab2003 at 2005-04-07 01:32
★mimi_tkさん、
いつも楽しいお話ありがとうございます。
今度は妹さんも連れてきてください(笑)
Commented by crab2003 at 2005-04-07 01:38
★tshirornさん、
へこたれるの早いって(笑)
がんばれーーーー
今度はe姉さんとご飯食べに行きましょう。
<< 行ってきま~す おでかけ >>