人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< えびす君とは・・ 父の日 >>

SPECIAL OTHERS@日本武道館




SPECIAL OTHERS の日本武道館ライブ

照明もシンプルながら武道館らしい、そしてスペアザらしい雰囲気を作る。
もちろん演奏も素晴らしく深く記憶に残るLIVEでした。
スペアザは海も山も武道館も似合う素敵なバンド
ほとんどインストで歌わず演奏だけでこれだけ盛り上げ感動させてくれて、音楽の本当の力を見せてくれた。

そしてこのライブでは、MUSIC ON! TVの企画に応募して、オフィシャルカメラマンやりました~
といっても50人のひとりですけどね。
ちゃんと1時選考の後に、面接がありました。面接ではスペアザのメンバー2人が面接官のサプライズ
面接も楽しかった^^

で本番当日。
番組の企画とは言え、扱いはスタッフ。
セットリストも事前に渡された。





この50人のためにTシャツも作ってくれて感激。
後ろにはその50名の名前が刻まれている。






開演前と後にメンバーが挨拶にも来てくれた。
気さくな4人。

ハンディカメラで撮りながら2時間あまり。
MOVIE CREW50人は右腕筋肉痛かな(笑)
9月頃にMusic On! TVにて放送予定
一秒でも使われたら幸せ








Dr.の宮原さんのブログ(←エキブロだ^^)でも紹介されました~^^/

興奮伝わるライブレポ










No Music, No Life
by crab2003 | 2013-06-30 18:00 | 音楽のこと | Comments(0)
<< えびす君とは・・ 父の日 >>