人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりにTOEIC この扉開かないよ~ >>

ボールプールを泳ぐ


近所(といってもバスで30分)にシュッピングセンターがオープンしたので遊びにいってきた。
子供服のリサイクルショップがあるので、かみさんがそれが目当てで行ってみたが、気に入った服は見つからなかったようで‥
プレイコーナーのボールプールで遊ぶ。
オープンしたてなので、ボールもピカピカですね。

次男は何度もダイブして大喜びでした。


by crab2003 | 2005-03-26 22:28 | こどものこと | Comments(12)
Commented by HIR0_KANE at 2005-03-26 22:30
私!ボールプール(っていう名称なんですか?)が大好きです!
この間娘と二人で楽しみましたが、私の方が100倍楽しんでました。
ボールを飛び散らせて、ボールプール内はボールの豪雨のような状態。
娘はもちろん、他の子供達が大喜びでした。
疲れ果てて汗汁だくになりました。(^^;)
Commented by crab2003 at 2005-03-26 23:04
★HIR0_KANEさん、
あまり大人がはしゃがないように!
気持ちはわかりますが(笑)
でも楽しいんだよね~(^_^)
Commented by at 2005-03-26 23:32 x
ホント、ボールがピカピカですね(*´ー`*人)♬
こんな綺麗なボールプール初めて見ましたー(笑)
※でも、ボールプールって名称、今日知りました!!

私は、HIR0_KANEさんと逆で、足元が動くのが怖くて
駄目です(´+ω+`) 怖ぃんデス。
Commented by 400tourer at 2005-03-27 00:29
こんなにピカピカのボールが入ってるなんて、見たことない!
青山の「こどもの城」にはかなりくたびれたボールが入ってますよ。(笑)
Commented by fuko-panda at 2005-03-27 02:23
私、小さい頃ボートプールが大好きでした。
これってオトナでも入れるものなのですか??そうだとしたら、私も早くママになって思いっきり遊びたいですw
Commented by crab2003 at 2005-03-27 16:42
★優さん、
ボールプール楽しいですよ~
そんなに深くないから大丈夫。
Commented by crab2003 at 2005-03-27 16:44
★400tourerさん、
古いとこはそうかもしれませんね。
新しいからボールがちょっと固めです。
Commented by crab2003 at 2005-03-27 16:47
★fuko-pandaさん、
おとなも入れますよ(単独は無理でしょうけど)。
保護者が付き添わなくちゃいけないので、一緒に遊べます。
Commented by at 2005-03-28 01:02 x
私の子どもの頃にはなかったです~(:-;)
あったのだろうけど、やらせてもらえなかった・・。
やってみたくて仕方がないのです(>-<)
大人でも入れるって本当ですか?!
は・早く子どもが欲しい・・・・Σ(゜д゜)(笑)
Commented by crab2003 at 2005-03-28 09:46
★栞さん、
楽しいんですよ、これ。
いつか子連れで思いっきり泳いじゃってください^^
Commented by atsumin2 at 2005-03-29 00:36
ボールプール、子どもは楽しいよね。
うちも大好きです♪
Commented by crab2003 at 2005-03-29 19:14
★atsumin2さん、
そう、そう。楽しいんです。
滅多に出来ませんからね。有料でも遊ばせたくなっちゃいます。
<< 久しぶりにTOEIC この扉開かないよ~ >>