人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飲み会(オフ会)のお知らせ うちの次男も積んでみた >>

あと1日


いよいよ明日(25日)が最終出社日。
今日は休みだったが、会社に荷物を取りに行った。
ダンボール箱3つに日本酒2本^^;
本が大半を占めてるんだけど、やっぱり邪魔だなぁ。
日本酒は年始に取引先からもらったもので、誰も飲まないから私が引き取りました。
まぁ、我が家も日本酒は飲まないので実家行きですね。



パンツなんかも会社に置いてありました。
徹夜したときの着替えようです。



しばらく無職状態が続きます。
6月までは給料が出るので、それまでには次が決まるといいんだけど。
by crab2003 | 2005-03-24 12:00 | 仕事・会社のこと | Comments(10)
Commented by tooko-y at 2005-03-25 12:48
お仕事お疲れ様でした~。

しばらくはゆっくりチビちゃんたちと遊べますね。
うちの旦那もつい最近まで、実は無職でした。
2ヶ月くらいかな。

家事をやってくれたので、助かりましたが
チビが「パパが家で待ってる生活」に慣れちゃって、
今、ちょっと大変です。。。
Commented by tymchin at 2005-03-25 16:50
お疲れさまでした。
次のお仕事が決まるまで不安もあるでしょうが
のんびり休養してくださいませ。
めったにない機会ですから。
Commented by Kさん at 2005-03-25 20:29 x
crabさんならすぐに次が見つかるでしょうが、今またかなりマーケットは動いているので情報収集は良いことだと思います~。何せ私はユーザーとしてcrabさんにお世話になって、「優秀なエンジニアの方はたくさんいるけど、こんなに話がわかってくれて通じやすい人はいない!」と感激していましたから。お疲れさまでした、慰労会セッティングさせてくださいまし。
Commented by sweet_crepe at 2005-03-25 22:00
いっそのことエキサイトに就職すれば・・・w
書けるぜぃ^^v
Commented by izumi_04 at 2005-03-25 23:13
そ、そんな、ぱんてー撮しても大丈夫??
それを広げてみたいとか、マニアがいるんじゃ‥‥(笑)
Commented by crab2003 at 2005-03-26 21:55
★tooko-yさん、
あら、tookoさんとこもそうだったんですか‥
これから暖かくなるし、しばらくは子供といっぱい遊んでのんびりしたいと思います。
しかし、近所の目が気になる‥(笑)

Commented by crab2003 at 2005-03-26 21:56
★tymchinさん、
ありがとうございます。
少し、ゆっくりします。家にいても邪魔扱いされそうですが(笑)
Commented by crab2003 at 2005-03-26 22:00
★Kさん、
嬉しいコメントありがとうございます。次の会社でもそのように周りから言われるように頑張ります。
こちらこそKさんには大変お世話になりました。
早く約束のお蕎麦や連れて行ってくださいねっ
Commented by crab2003 at 2005-03-26 22:01
★sweet_crepeさん、
あはは。山村社長に直訴すっかな
Commented by crab2003 at 2005-03-26 23:02
★izumi_04さん、
パンツいちおう新品ですから(笑)
どんなマニアじゃ
<< 飲み会(オフ会)のお知らせ うちの次男も積んでみた >>