人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Driver おにいちゃんの顔いじって楽しいか? >>

(-_-)zzz


by crab2003 | 2005-02-27 20:48 | こどものこと | Comments(8)
Commented by fukudajin at 2005-02-27 22:24
一生懸命睡魔とたたかっていますね。かわいい。お皿が置いてありますが、おなかがいっぱいで眠くなったのかな。
Commented by itchys at 2005-02-28 01:00
もはやロック・コンサートでノリノリのお客さんのようにさえ
見えてくるところが凄い!(おしゃぶりを決して離さないところ
がカワイイ!)
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-02-28 08:24
あははは~可愛いし、半目だし~!(笑)
もう食べ終わってるみたいだから、寝かせてあげて~!!
Commented by crab2003 at 2005-02-28 11:32
★fukudajinさん、
最後は目を開けて「ぎゃーー(眠たいよ~)」って泣いてました^^;
Commented by crab2003 at 2005-02-28 11:33
★itchysさん、
BGMはミディアムテンポのロックナンバーでした。
Commented by crab2003 at 2005-02-28 11:37
★sprewell8_daisukiさん、
半目の後すぐ泣き出しました。そのままスヤスヤ‥
Commented by tshirorn at 2005-02-28 17:12
うぎゃー。かわいいー。
様子が目に浮かびますっ!
Commented by crab2003 at 2005-02-28 21:22
★tshirornさん、
普段は眠いときは先に「抱っこしてー」って泣きついてくるんですけど、この時はそれすら出来ないくらい睡魔に襲われていたのでしょう。
<< Driver おにいちゃんの顔いじって楽しいか? >>