人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I Thought About... 優勝を逃す >>

悔し涙


県大会が終わりました。

雨の敗戦から中1日。

最後は完敗。
1トライも取れず、笑顔で最終戦を飾ることはで きなかった。

2ヶ月間の大会で、課題がたくさん見えました。
強いチームと対戦させていただくことで、選手も コーチもいろいろ気づかされます。
技術的なこと以外にも、試合での振る舞いや、 ルールの理解、試合への気持ちの持って行きか た・・
来シーズンに向けて、たくさんの宿題をいただき ました。 まだまだ挑戦は続きます。

試合後のアフターマッチファンクションでキャプテンとして泣きな がらスピーチ。
僕も涙をぐっとこらえる。
悔しかったよな。



そのあと、お弁当も食べず、ずっと泣いてて・・

最後に4年生の練習試合があり、後半に出してあ げたら、鬱憤を晴らすかのようにいきなりトラ イ。

笑顔が戻ってほっとしました^^;

来シーズンもがんばろう!
by crab2003 | 2012-11-27 14:30 | ラグビーのこと | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2012-12-10 18:26
そうかぁ、負けちゃったんですね。
かなり悔しかったんですね。
この思いはいつかきっと力になってくれるはず。
がんばれ!!
Commented by crab2003 at 2012-12-20 00:47
★kazunaoさん、
完敗でした。
そうとう悔しかったみたです。
新しい目標に向かって頑張ってくれるでしょう!
<< I Thought About... 優勝を逃す >>