人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビートの神の申し子 佐野元春@NHKホール >>

1周年記念プレゼント応募

エキサイト社長・山村幸広とお寿司

エキサイトブログもいろいろありましたが、1年経ったんですよね~
アットホームな感じでとても居心地がいいです。
そんなブログサービスを作ってくれたエキサイトの山村社長さんとお寿司をご一緒したいです。

当たらないだろうけど、応募しなきゃ当たらないからね。
宝くじと同じだ。(←でも当たらない‥)

エキサイト犬でくじ運を使い果たしからダメかな‥

isoqさんが「応募率 0.445%」でpostしてますが、複数のプレゼントに応募ありなのかな?
by crab2003 | 2005-02-21 15:16 | ネットやblogのこと | Comments(2)
Commented by isoq at 2005-02-21 23:49
全部に応募して、1個も当たらなかったら、
確率1/10で、複数応募はだめだったことになります(?)。
3個同時にトラックバックしてしまったので、今更だめだと言われても、、、 ^^;
Commented by crab2003 at 2005-02-22 09:45
★isoqさん、
isoqさん、さらにもう1個応募してるし(笑)
どれか当たるといいですね!
<< ビートの神の申し子 佐野元春@NHKホール >>