人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オシッコかけられたぁ ちんちん気持ちいい? >>

キーボードをどうしても触りたいっ


次男、やっぱりキーボードに触りたいみたい。

いっぱいキーがついてるのが気になるのだろうか?
それとも僕が毎日いじってるから興味を持っているのだろうか?

キーボードをどうしても触りたいっ_a0000912_231210.jpg

by crab2003 | 2004-04-15 23:13 | こどものこと | Comments(13)
Commented by jmoki at 2004-04-15 23:43
お子さんかわいすぎますよ。更新まめですね。お子さんネタをやっぱり一番見てしまいます。
まめに写真、撮ってますね~。なんか良いパパって感じで。いいですね。
Commented by crab2003 at 2004-04-16 00:11
仕事でお疲れのとこコメントありがとうございます。
デジカメ買ってからほぼ毎日撮ってます‥
Commented by moko2. at 2004-04-16 00:14
キーボードは触られまくってます。うちも・・・。
ちょっと大きくなったら電源を入・切し始めてパソコンが壊れかけましたよ。
Commented by crab2003 at 2004-04-16 00:36
やっぱり、そうですか。
気をつけないとなぁ‥壊されたらたまんない。
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-04-16 07:39
めちゃ可愛い~!このポーズがまた・・・(よだれ)。
Commented by suzu_san at 2004-04-16 08:51
我がムスコもキーボード好きですねぇ!
私がPCを起動するとテクテクテクと寄ってきて一緒にキーボードを叩こうとします。
一度ママがメールを見ている時にDelキーを殴打されて
メールを全てゴミ箱に捨てられたことがありました。
ソフトキーボードでなくメカニカルキーボードなので
「カチャカチャ」音がなるのがいいのかなぁ。
まぁ親がやってることをやりたくなるのでしょうね。
Commented by crab2003 at 2004-04-16 09:47
★sprewell8_daisukiさん、
こらこら、よだれをふきなさいっ(笑)

★suzu_san、
PC起動中はあまり近づけさせないほうがいいですね。
なるほど、音がなるのも気を引く理由かも知れませんね。
Commented by shinichi.noda at 2004-04-16 10:23
うちもキーボード大好きですよ。
私が打っているの見てるんでしょうか、ちゃんと両手でかたかた叩くんですよね。
涎でベトベトの手で^^
早い時期から古いPCで遊ばせようかと思ってます。
Commented by mikileon at 2004-04-16 12:06
うちもPC大好きですよ~。壊されそう(笑)
それにしても、そのプヨリンッとした手首☆
カワイイですよね~♪
Commented by shinichi.noda at 2004-04-16 13:39
あっ、可愛いお子さんの写真で気がつかなかったけど、後ろにあるコンポ。うちのと同じだ♪
Commented by crab2003 at 2004-04-16 13:55
★shinichi.nodaさん、
1歳でもうちゃんと両手で叩けるんですね。
うちも現PCをこどもに与えて、新しいPCが欲しい(^^)
同じコンポ仲間ですね♪

★mikileonさん、
みなさんPCは狙われやすいようですね。
手首がさぁ、輪ゴムでさぁ、かわいい‥(^^)
"プヨリンッ"っていい響きです。
Commented by pianissimo-y at 2004-04-16 15:23
あ、うち破壊されたよw 前のPC、ノートだったからキー1枚剥がされた・・・・(;・∀・)
Commented by crab2003 at 2004-04-16 16:09
ノートPCかぁ、確かに狙われやすい。
しかもキーはがされたなんて、子供のすることだし怒りの持って行き場に困ってしまいますね。
<< オシッコかけられたぁ ちんちん気持ちいい? >>