人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すべり台ごっこ Ray >>

怠惰な1日

今日はお休みしてました。
会社閉鎖に向けて仕事もあまり無いので、今月から土日の他に週1日自宅待機(つまり休み)になりました。
せっかく1日時間があるにもかかわらず家で何もせずにうだうだしてた。
今日は何もする気にならなくて。
うーん、こんな過ごし方でいいのだろうか‥
なんか自己嫌悪

今日やったこと:
かみさんの頼まれて鯖の切り身とパンを買いに行っただけ。
スタバでゆっくりラテでも飲もうと思ったけど、午後(2時とか4時とか)って意外と混んでる。
学生っぽい若者や主婦でいっぱいだった。
結局寄らずに帰りました。
by crab2003 | 2005-02-09 23:37 | 私のこと | Comments(4)
Commented by natsuori at 2005-02-10 00:01
忙しいときには、「時間ができたら、あれもこれも」と思っているのに、いざ時間ができると、「あれ、何したかったんだっけ」。そんなもんです。うだうだ・ごろごろ過ごすのって、普段忙しい人にとっては、案外ホントにしたいことなのかもしれないですね。
Commented by crab2003 at 2005-02-10 12:29
★natsuoriさん、
やっぱり会社に来ると、やりたいこがいろいろ浮かんできます。
日ごろからやりたい事メモしておいたほうがいいのかな‥
明日からの3連休は有意義に過ごしたいと思います!
Commented by isoq at 2005-02-11 02:33
ですね~
私は最近E-mailをリマインダに使っています。
会社からでも携帯からでも、やりたいこと、しなければ行けないことを見つけたら、とりあえず、自宅の私(^^)にメールを入れます。
今度はやりたいことがありすぎてどれから手をつけようかと悩んでいます。
で、気付くと早朝になっていたりして、、、
Commented by crab2003 at 2005-02-11 09:03
★isoqさん、
なるほど。
やりたいことを思い出してもやる気がでない場合はどうしたらいいでしょうか?(笑)
<< すべり台ごっこ Ray >>