人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かかしまつり ラグビー三昧 >>

久しぶりに長男の試合を観戦



ラグビー三昧な3連休の最終日

雨がスコールのように降ったと思えばカンカン照りになったり。
そんな中、3年生の試合の前に1年生の試合。



先週、学校の体育祭の練習で足を痛めていた(救急車で運ばれたがたいしたことはなくただの捻挫)。
翌週にラグビーの試合が控えているのはわかっているはずなのに、痛みを抑えるための努力をせずにいたので叱った。
湿布薬を貼って、きちっと試合に向けて準備をしなければならないところ。

で、なんとか痛みはかなり引いたので安心していたら、コーチに「出れるのか?」と聞かれ「まだ、痛みが・・」とか言って試合に出る気迫ゼロ(-_-)
痛みを隠してなんとか試合に出るくらいの気持ちが欲しいのだが。
で、テーピングを施して後半から出してもらうことに。



グラウンドに立てば足も気にせずプレーしていた。
ちゃんと準備をしていれば、フルで出してもらえたのに。

試合後にまた校長に、「おめぇ、全然は走れるじゃないか。なんで試合に出るって言わないんだ。そうな気持ちなら試合には2度と出さないぞ」とどやされてました

蹴りでも一発入れてやりたかった


by crab2003 | 2012-09-17 10:00 | ラグビーのこと | Comments(2)
Commented by chika at 2012-09-20 11:00 x
長男君、すっかり青年の顔つきになり、びっくりしました!
凄く表情が大人っぽくなりましたね^^
最初誰だか分かりませんでした。
Commented by crab2003 at 2012-09-25 13:15
★chikaさん、
もうすっかり大人です。精神は幼児並みですが(笑)
最後にお会いしてからだいぶ経ちますが、もうかみさんの背も超えそうです。
<< かかしまつり ラグビー三昧 >>