人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浅草ブルームーン ひまわり Photograph... >>

浅草の夜




家族で旅行らしい旅行も行かず夏休みが終わってしまいそうだったので、最後の最後に1泊だけ遊びに行きました。

まずは木更津アウトレット。
とっても暑くて購買意欲も減退してしまったけど、少しだけ買い物を。
スポーツショップのブランドは、いろいろ欲しいのもあったのでまた行ってみたいね。

そして、そのまま浅草へ。


ホテルにチェックインして、夕暮れ時の浅草はぶらり

シャワーを浴びた後だったので、すごく気持ちよかった。






ホッピーの提灯が誘う誘う^^;







ここは浅草・東洋館。

ナイツやWコロンもここでよくライブをやってます。



で、環境漫才ってなんでしょうね(笑)
ちょっと興味あります。林家ライス・カレー子



銭湯に行きそびれた~
次回は浅草の銭湯を体験すべし





で、ホッピー通りにずらりと並ぶ居酒屋

我々も浅草のんべぇの仲間入り~





向こうのほうに浴衣のきれいなお姉さんが・・



やっぱり浅草はモツだね。

ホッピーもうまい















やっぱり浅草寺は「凶」が多い。

4人中、2人が「凶」



な~んか、ベタな写真(笑)



2次会はもんじゃ焼き~!


by crab2003 | 2012-08-31 17:00 | 旅・温泉・ホテルのこと | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2012-09-03 06:26
浅草ってのみ屋さん多いですよね。
道路までテーブルとイスが並んでいたりする店がたくさんありますね。
私は経験ないんですが、こういうお店でお酒を飲むと、すごく美味しそうです。
Commented by crab2003 at 2012-09-04 21:22
★kazunaoさん、
飲み屋さん、ほんと多いです。そしてホッピーの提灯も。
平日の昼間っから飲んでる人も結構いますからね。
雰囲気は最高です。
<< 浅草ブルームーン ひまわり Photograph... >>