人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Yahoo! Blogs BON - sweets & ... >>

バカラのシャンデリア@恵比寿ガーデンプレイス

美味しいスイーツを堪能した後、歩いて恵比寿ガーデンプレイスへ。
hidem!xさんがポストしてましたが、我が家もバカラのシャンデリアを見てきました。



大きくて綺麗ですね~。
着いたのが5時半頃でもう外は暗くなってましたが、このバカラのシャンデリアだけが光り輝いておりました。

なんとかして、次男とシャンデリアのツーショットを撮ろうと試みましたが、次男元気いっぱいで全然じっとしてくれません。
歩きたくてしょうがなかったのか、興奮して「あぁ~あぁ~」声出して走り回ってました。



ガーデンプレイス内の中庭もライトアップされてて綺麗でした。
寒かったけど‥



帰りの電車の中では、もうぐっすり‥



思ったより寒くなくて楽しい1日でした。
by crab2003 | 2005-01-30 17:30 | 子連れお出かけスポット | Comments(2)
Commented by jally at 2005-01-31 20:14
蟹papaも驚いたりすると あぁ~あぁ~なお顔になるのでせぅか?
寝顔も・・・

次男クンにソックリだと思うと・・・・へへっ
Commented by crab2003 at 2005-01-31 21:42
★jallyさん、
同じ顔してUPしましょうか?(しねーっ)
<< Yahoo! Blogs BON - sweets & ... >>