人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子連れ富士登山2012 事前準備メモ ひまわり 1 >>

ひまわり 2




ひまわり王子?(笑)






夏 なつ ナツ!!!!

















ひまわりってやっぱりいいね。

なんか元気もらえそう。



by crab2003 | 2012-08-19 11:30 | 子連れお出かけスポット | Comments(8)
Commented by readymade_ayu at 2012-08-21 01:45
たまらないですねぇ。
夏休みに行けばよかった。

ラストはアルバム「フルーツ」ジャケットみたいですね。
Commented by kazunao1878 at 2012-08-21 18:33
まさに夏全開って感じですね。
ヒマワリがこれだけあると圧巻ですね。
次男クン、馬に乗れていいなぁ。
夏の王子様ですね!
Commented by crab2003 at 2012-08-21 21:36
★ayuさん、
あのアルバムと同じで、この景色から理屈抜きに心躍る気持ちになれます
Commented by crab2003 at 2012-08-21 21:37
★kazunaoさん、
しっかりビールもいただきました^^/
ひまわりたちから夏の贈り物って感じですね
Commented by chika at 2012-08-22 14:27 x
ひまわり畑の写真を見ると頭に浮かぶイメージは、
「いま、あいにいきます」「夏目雅子」ですかね^^
Commented by hari3635 at 2012-08-24 12:15
いいですね~~
最近ひまわりを見に行くこともなくなっていました。
先日息子が彼女を連れて行ったそうです。
そのうち、息子さんたちも成長したら、親とは行かなくなるのでしょうかね?

我が家は、中学生くらいから、一緒に行かないと・・・

この写真の構成に感動しました、またいってみたくなりました、
Commented by crab2003 at 2012-08-25 00:22
★chikaさん、
あぁ、懐かしいですね。夏がぴったりの女優さんでしたね。
Commented by crab2003 at 2012-08-25 00:26
★hariさん、
中一の長男はついてきませんでした(行く時間はあったのに)。
もう家族でひまわり鑑賞なんて興味ないのでしょう。
<< 子連れ富士登山2012 事前準備メモ ひまわり 1 >>