人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がびょうは美味しくないよん ただいま108cm >>

TDLに新アトラクション


植草氏逮捕について何かコメントすると思って昨晩WBS(ワールドビジネスサテライト)を見ていた。全部ちゃんと見ていなかったが、何のコメントもなかったみたい。
今朝の「とくダネ!」ではレギュラー番組だったにも関わらずきちんと事件について追求していた様子。

WBSでTDLに新アトラクション「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」のNEWSを放送していた。今朝も各局が放送していたね。
長男はトイストーリーがお気に入りなので、行ったら喜ぶだろうな‥
でもしばらくは混んでるだろうからあまり行きたくない。

今年USJでもスパイダーマンの新アトラクションを導入している。USJの方はこれに社運を賭けているとのこと。総工費百数十億円とか言ってたかな‥
客はかなり入っているようですが、なんでも大阪府からの融資は今年いっぱいで打ち切りだそうで。

昨日はママが、TDLへ連れてけ、USJへ連れてけ、ハワイへ連れてけ、ってうるさかった。
「KちゃんとこはGW明けにTDLへ行くらしいよ。いいなぁ」
「パパ(かみさんのお父さん)がUSJに一度行ってみたいって」
「ハワイの計画もう一度たてようよ(テロのとき直前にキャンセルして から行ってない)」

いっぺんに言うなー
by crab2003 | 2004-04-13 09:19 | 家族のこと | Comments(16)
Commented by fragile_moon at 2004-04-13 09:29
TDL行きたいなぁ~。彼も私も人ごみ嫌いですが(^^;
メールについては以前掲示されていたものの内容をfragileのとこでアップしています。
Commented by mikileon at 2004-04-13 11:15
未だにSeeに行ってない。人ごみ嫌いは時代遅れになりがち?!
あ!でもー、招待券があるんだ。6末迄には行かないとだ♪←本当に今思い出しました(汗)
Commented by crab2003 at 2004-04-13 11:54
★fragile_moonさん、
男性は人ごみだめな人多いですよね。
僕もだめです。なので土日にTDL,TDSに行ったことないです。
メールの件、ありがたかったです。Thanks

★mikileonさん、
招待券!もったいない。早く行かないと!
行かないならちょーだい(笑)
Commented by stjn at 2004-04-13 13:00
今年の7月に29歳にしてTDLデビュー予定。
小学生の時に行くタイミングを逃し、拗ねたまま29歳になってしまいました。2歳になる子供にかこつけて、こっそりデビューしてきます(笑)
Commented by crab2003 at 2004-04-13 14:54
おおっ、ついにTDLデビューですか。
お子さんといっぱい楽しんできてくださいね~
病みつきになるかもネ
Commented by shinichi.noda at 2004-04-13 14:57
TDSは子どもが出来る前に行きましたが、お酒ばかり呑んでた記憶が・・・
子どもができたら、TDLの方が楽しそう^^
追伸・・人ごみに酔うと暗闇が好きになります
Commented by crab2003 at 2004-04-13 15:55
ちっちゃい子ならTDLでしょう。
ミッキー&ミニーやドナルド、グーフィー、チップとディールに会える機会が多いですし。プーさんはTDLでしかいなからね。
こども喜ぶ姿を見てるだけでも楽しいんじゃないですか?
Commented by moko2. at 2004-04-13 16:23
TDLとUSJとハワイをいっぺんに言われたら一番近いTDLかしら?やっぱり。
でも奥さんが一番行きたいのはハワイと見た!
Commented by crab2003 at 2004-04-13 18:17
ピンポーン♪
かみさんは、結婚する前から自分の貯金で両親をハワイに連れて行きたいと思っていた。あのテロの年の10月に計画をしたのだが、当然キャンセルするはめに(;_;)
それ以来なかなか行く機会に恵まれなく、両親も歳なので早く連れて行きたいみたいです。
今年の夏にいけるかな?
Commented by ryuryu at 2004-04-13 21:11 x
この春休み、息子と二人でUSJに行きました♪
9時開園のところ、9時40分に到着し、
「とりあえずスパイダーマンでしょ!エクスプレス・パスとるでしょっ!」と急行したら、
その時点で、手に入れられるパスは夕方5時か6時台だと・・・。
しかもすごい列だし(「パス」とるためにですよっ!)・・・。
ちなみに、
エクスプレス・パスなしで並んで乗る場合は、
300分待ちでした(T.T)シクシク。
東京に帰れちゃいますよね・・・。
結局、息子は「やっぱり怖いから乗りたくない・・・。」と言い出し、事なきを得ましたが。
でも、私は乗ってみたかった・・・。
Commented by ririko_karen at 2004-04-14 00:23
行ったよ~ 去年のクリスマスのころ TLSに行った。
人ごみ苦手だけど イベントのときは行かなくちゃと
思って行きました。
やっぱり 人込み嫌いでは 楽しみ半減するのかも。
Commented by crab2003 at 2004-04-14 08:38
★ryuryuさん、
USJ行ったのですね~いいなぁ。
しかし300分待ちとは(-_-)
エクスプレス・パスでもそんな時間になっちゃうんですか‥
エクスプレス・パスって通常の入場料にさらに3,600円かかるんですよね。
1度は行ってみたい。

★ririko_karenさん、
我が家もママの強~いリクエストにより、毎年クリスマスイベント
の頃は行ってます。でも寒いんだよね~
Commented by ryuryu at 2004-04-14 13:07 x
あ、フツウのエクスプレス・パスは無料なんですが、当該アトラクションのところまで行ってもらわなければならないし、早くもらわないと希望の時間帯がとれないんです。それに、そのパスを使ってしまってからでないと、次のパスが取れないし。
で、有料のほうは、そういう手間やルールがなんです。
世の中、お金だ~と思いました・・・。
Commented by crab2003 at 2004-04-14 13:18
無料のほうは、TDL、TDSのファストパスみたいなもんか~
有料のエクスプレス・パスはTDLやTDSではやらないだろうな。
うーん、世の中お金だなぁ~
Commented by pianissimo-y at 2004-04-14 17:41
きっといいパパだから子供に言われたら連れてって、
いい旦那じゃないから奥さんに言われても・・・ って?w
Commented by crab2003 at 2004-04-14 17:45
余計なお世話です(笑)
子供にせがまれたら、すぐ計画たてちゃいますよ。
<< がびょうは美味しくないよん ただいま108cm >>