人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次男のズボン カルビープラス >>

TOKYO SKYTREE 次男撮り



運動会の代休を利用して次男はママと2人でスカイツリーデート。

先日売り出されたスカイツリー展望台の追加券、買えなかったんだよね・・

展望台に上らせてあげたかった。

写真はみな次男が撮影







今度はみんなで展望フロアに行きたいね。
by crab2003 | 2012-06-04 14:00 | 子連れお出かけスポット | Comments(4)
Commented by kazunao1878 at 2012-06-05 18:22
次男クン、なかなかやりますね。
高い建築物ってこの角度から撮ると、すごい高さだなって思えます。
Commented by 新規ファン at 2012-06-05 23:15 x
はじめまして。
北斗星の記事を検索していたらこちらのブログにたどり着きました。
今回、大人ふたり子供ふたりでA寝台ツインデラックスを予約したのですが、予約してから「狭くないかな・・・」と不安になり(汗)
慌てて検索し始めた心配性でマヌケなママです。

こちらのブログを拝見し、楽しさがとっても伝わってきました!
おかげさまで不安もふっとび(単純?)旅行が待ち遠しくて仕方ありません。
いつも家族みなさん仲良しのようでいいですね!見習いたいです。

それでは突然のコメント失礼いたしました。
とても参考になったのでこれからも拝見させていただきます!
Commented by crab2003 at 2012-06-06 01:10
★kazunaoさん、
撮るの楽しみにしていたみたい。
きっと今度は展望台に上って写真を撮りたいと言い出すでしょう。
私もいつか上ってみたいですし。
Commented by crab2003 at 2012-06-06 01:16
★新規ファン様、
はじめまして。コメントありがとうございます。

家族で北斗星ですか~☆
いいですね~^^/

お子さんが小学生低学年までくらいだったら、添い寝でいけますからね。
出発から到着まで寝台車ライフを思う存分楽しんじゃってください。
寝台車自体がエンターテイメントですから。

上野から乗車でしょうか。
上野駅もだいぶ新しくなって、お店もいっぱい。
車内で食べる食事やお菓子選びも楽しそう。

少しはお役に立てて嬉しく思います。

もし、今我が家が北斗星に乗るなら、子どもは大きくなりつつあるので、B寝台を4人で取って個室のように使うんでしょうね。
あぁ、書いてるうちに北海道に行きたくなってきました。

よい旅を!!


<< 次男のズボン カルビープラス >>