人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラグビースクール2日目 誕生日会 >>

入園式でのひとこま


金曜日の入園式のとき、長男の仲良しの男の子のママ(美人です)からデジカメで写真が撮れないから見てくれ、と頼まれた。そのママは3月に出産したばかりで、その時にデジカメを購入したらしい。うちと同じ機種。

見てみると、単純にカード容量が一杯になってただけだった。
パソコンに画像データを1度も移してないらしい。
なので、1枚1枚見て、要らない画像を消すことに。

そのママと一緒に画像を見ながら、「これはいる」「これはぼけてるからいらない」とか言いながら不要な画像を消していった。

そしたら、そのママの授乳の写真が‥
そうおっぱいの写真です(乳首は赤ちゃんがくわえてるので見えてませんが‥)

一瞬固まってしまいました。
「これはいるよね」と小声でいいながら、次の画像へ。
そのママも笑って「あら、やだぁ」なんておちゃらけてくれたらよかったんだけど、とくにリアクションもなく引き続き淡々と画像確認作業が続いた。

ちょっと気まずかった‥(^^ゞ
by crab2003 | 2004-04-11 22:14 | 私のこと | Comments(3)
Commented by ririko_karen at 2004-04-11 22:40
見てしまいましたね…(笑)
Commented by pianissimo-y at 2004-04-11 22:41
絶対に役得だと思ってるよねえ・・・・w
Commented by moko2. at 2004-04-12 16:05
美人ママの授乳シーンならラッキーでしたね(爆)
私、授乳シーンを画像に残すの忘れました。
<< ラグビースクール2日目 誕生日会 >>