人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレイ NZのワインとラム肉 >>

朝食&お弁当



朝ごはん作った。
タチウオとかぼちゃ酢漬け。
骨が多くて、こどもたち苦戦してた(笑)

ケータイ欲しいと懇願する長男。
コドモ携帯なら考える、と言うと「嫌だっ」て。
普段の生活がしっかりできない奴がケータイ持つ資格無し、と叱ったら泣きながらご飯食べてた。
彼の性格からすると、生活態度を改善するよりもケータイをあきらめる方を選択する、きっと。




お弁当作りました。
給食が始まるまで、今月いっぱいはお弁当の長男。
チーズはラグビーボールのつもり・・・(笑)
残さず食べてくれよ。



完食してくれたので良かった。
by crab2003 | 2012-04-19 16:54 | 飲む 食べる&料理 | Comments(4)
Commented by kazunao1878 at 2012-04-19 19:34
朝ごはんにお弁当ですか、素晴らしい、さすがです。
ケータイかぁ、考えちゃいますよね。
いつ頃許可するか…。
今の時代、必ず出てきますよね、この問題は。
Commented by crab2003 at 2012-04-20 13:05
★kazunaoさん、
たまに早起きしてお弁当を作ったりすると、どっと疲れます(笑)
世のお母さん方の苦労には頭がさがります。

で、ケータイ。
タイミングと機種をどうするか、いろいろと悩みます。
私がガラケーなのに、こどもがスマフォだと悔しいし(笑)
Commented at 2012-04-21 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2012-04-21 22:16
★鍵さま、
お久しぶりです。
太刀魚好きですか^^ でもちょっと高いんですよね~
美味しいお魚に出会えるとシアワセです
<< カレイ NZのワインとラム肉 >>