人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 13歳 京都からの帰りも鈍行 >>

MSE&VSE



そういえば、日曜日の花見の往復はロマンスカー

往きはブルーのMSE



帰りはホワイトのVSE
シートカバーはMSEと色が同じ



サルーン席(4人の半個室)なので、気兼ねなくビールを



楽しそうで



と、ロマンスカーの外観の写真がありませんでした

RSEとHiSEが引退してしまい、選択肢が減ってしまった。
家族でのお出かけでEXEでは味気ないので、やっぱりLSE、VSE、MSEになる。
出かける時間もこれらの運行次第です(笑)
by crab2003 | 2012-04-12 12:00 | 子連れお出かけスポット | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2012-04-14 10:55
次男クンの大笑い、いいお顔です。
サルーン席がある電車ってあまりないですね。
MSEって地下鉄を走るロマンスカーでしたっけ?
Commented by crab2003 at 2012-04-14 13:35
★kazunaoさん、
サルーン席、4人だとオススメです。
>MSEって地下鉄を走るロマンスカーでしたっけ?
そうです。
ダイヤ改正で、地下鉄を通らない路線でもだいぶ使われるようになりました。
<< 13歳 京都からの帰りも鈍行 >>