人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入学式 Rugby Tokyo Sev... >>

高速SAまでお散歩




天気がよいので、高速道路のサービスエリアまでお散歩。

途中、桜ではなく、菜の花の黄色がきれいでした。



最近のサービスエリアは、いろんなお店が出店し、サービスも格段に向上してます。
サービスエリア対抗の食の祭典なんか開催してたりします。

我が家からも歩けば1時間弱で行けるサービスエリアがあり、外から入れる(ちゃんと立派な出入り口がある)。

ってことで運動不足なので次男とてくてくWalking

2人でランチ

道頓堀のたこ焼きが美味しい



お土産にこんなパンも買いました。

妙にリアルで^^;

バナナのシュガースポットも見事に再現!?



往復2時間のお散歩で運動した気になった1日
by crab2003 | 2012-04-04 11:30 | 子連れお出かけスポット | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2012-04-06 17:05
菜の花、キレイですね。
菜の花が咲くと春ですね。
それにしてもリアルなパンだこと。
Commented by crab2003 at 2012-04-07 23:04
★kazunaoさん、
色鮮やかな花や緑を目にすると春を感じます。
このパン、味は普通でした・・・
<< 入学式 Rugby Tokyo Sev... >>