人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪だるま 年末年始 >>

大晦日は自宅で

年末年始

会社で年末年始のポストしたんだけど、予定変更で自宅で年越しになりそう。
ママとこどもたちが午後から映画を観に行ってデパートで遊んでいたら、次男が急に熱を出したようだ。きっと誰かに移されたんだろう。
で、実家に明日何時頃行けばいいか電話したら、父の声がガラガラ声‥
風邪ひいたから泊まりに来るな、とのこと。
ありゃりゃ。
実家へは元旦だけ顔出すことにした。
明日は家族でのんびりな大晦日を過ごします。
格闘技三昧だぁ(^^)/

次男の熱が下がってくれるといいんだけど。休日診療所へ行くことになりそうな予感。
by crab2003 | 2004-12-30 18:45 | 私のこと | Comments(20)
Commented by rkya at 2004-12-30 19:06
あらら、、ふたりともひどくならないといいけど・・・
風邪、なんとかやっつけてよいお正月にしてくださいね。
いろんなお話ありがとうございました、楽しかったです~!
来年もよろしくお願いします♪
Commented by soulwriter at 2004-12-30 20:34
あらら、風邪っぴきですか。
家族でのんびり大晦日もいいですよね!
ウチは、まったり過ごします。

04年、コメントをたくさんいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします!
よいお年を!
Commented by aiai525 at 2004-12-30 20:45
かぜが早く治りますように。

来年は「Two Punks」が聞けるといいですね。良いお年を。
Commented by blanc_ciel at 2004-12-30 23:03
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ K-1だっ!!
プライドもみるぞー!!
Commented by atsumin2 at 2004-12-31 00:02
年末のこんな時期に、次男君、お熱だなんて…。つらいですね。
休日診療、どこかいいところあいてるといいけど…。
うちも去年は暮れに熱を出して実家に帰るのをキャンセルしました。
でも、そのぶん、ゆっくりしたお正月になりましたが(笑)。
↓を読んだら、楽しそうな予定がいっぱいだったんですね。
どうか次男君、お大事に。早く治りますように。
今年一年ありがとうございました。
Commented by korokorotanuki at 2004-12-31 01:06
あら・・・。吐き気や下痢は大丈夫ですか?
うちは数日前に長女が家中に吐き風邪菌を撒き散らし、
赤ちゃん以外全員やられました・・・^^;
ひどくならずに、熱が下がって落ち着いてくれるといいですね。
こうちゃん、お大事に・・・。
Commented by isoq at 2004-12-31 01:31
あらら、皆さん大変ですね。
うちも今長男と私がかぜっぴきで、咳をけほけほやってます。
今日は液体の咳止めを買ってきた(私用)ので、なんとか予定通りにいけそうです。
明日は、雪ですね~こっちの方が問題かも。
寒くなりますから、気をつけてくださいね。
お大事に。
Commented by absinth at 2004-12-31 15:01
お大事に。
折角のお休みなのに・・とはいえ、格闘三昧ならそれはそれで楽しみな年末ですね。
よいお年をお迎えください。
Commented by ponchan1103 at 2004-12-31 15:23
crab2003さま♡
こうちゃん大丈夫でしょうか???
今年はcrabさんをはじめとして後半からブログでいろんなかたがたと触れ合えてすごく楽しんだ、充実した1年でした♪こうちゃん・ゆう君の成長も見れたし、crab夫妻のなーんか面白いお話を読むのがとっても好きです♡来年も宜しくお願いいたします!
Commented by crab2003 at 2004-12-31 16:44
★rkyaさん、
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。
来年もまたよろしく!
Commented by crab2003 at 2004-12-31 16:45
★soulwriterさん、
こちらこそいろいろありがとうございました。
ももたんブログ来年も楽しみにしてますよ!
Commented by crab2003 at 2004-12-31 16:47
★aiai525さん、
ありがとうございます。
なんとか明日の朝までにはよくなって欲しいのですが。
一昨日の幕張は「Two Punks」をやったようで‥相性悪いのかなぁ(笑)
来年もよろしくおねがいします。
Commented by crab2003 at 2004-12-31 16:48
★blanc_cielさん、
6時からですね。わくわくどきどき、です♪
Commented by crab2003 at 2004-12-31 16:50
★atsumin2さん、
ありがとうございます。機嫌は悪くないのでなんとか明日には熱が下がってほしいのですが‥
今の所ビミョウです。
ゆうたろうも大晦日に具合悪くなって自宅で正月を過ごしたこともありました。まぁ、仕方ないですね。
来年もまたよろしくお願いします。
Commented by crab2003 at 2004-12-31 16:52
★korokorotanukiさん、
ありがとうございます。
熱があるだけで、他の症状はでてないのですが、寝かしても寝つきが悪く起きてても抱っこはママじゃないとダメみたいで‥
なんとか明日までに良くなってくれるといいんですけど。
Commented by crab2003 at 2004-12-31 16:53
★isoqさん、
雪の中、ハードスケジュールですががんばってください。
これ以上風邪ひかないようにしてください。
Commented by crab2003 at 2004-12-31 16:54
★absinth先生、
夜はたっぷり格闘技を堪能したいと思います。
今年は楽しい記事をたくさん読ませていただいてありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
Commented by crab2003 at 2004-12-31 16:56
★ponchan1103さん、
オバカな夫婦の話まで読んでいただいてありがとうございます。
来年もまたこのペースでやっていきますので、よろしくお願いします。
Commented by ryuryu at 2005-01-01 01:40 x
次男くんのお熱はいかがですか?
今は、ロタウィルスの風邪が流行っているようなので気をつけてくださいね~。
我が家も今年はどこにもいかず「格闘技三昧」です♪
しかし!「あっち」と「こっち」をいったりきたりしているうちに、
曙を見逃したぁ~!!!
チャンネル責任者の夫の罪は重いです・・・。

と、
こんな私ですが、
りゅうりゅうともども、
2005年もどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m
Commented by crab2003 at 2005-01-03 22:47
★ryuryuさん、
結局2日まで熱が下がりませんでしたが、今はすっかり元気です。
大晦日はもう格闘技が定番になってしまいましたね。

今年もよろしくお願いいたします。
<< 雪だるま 年末年始 >>