人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末年始 朝の夫婦の会話-年賀状編 >>

仕事納め

来年のOffice閉鎖に向けて、今日が最終出社日の人がたくさんいる。
Goodbye Mailもちらほら届いてる。
僕が所属する開発グループも私以外はみんな今日が最後。
僕の席を中心に周りが空席になっていく‥
ちょっと寂しい仕事納めになりました。
by crab2003 | 2004-12-30 12:10 | 仕事・会社のこと | Comments(4)
Commented by ohana_0510 at 2004-12-30 15:44
私も今日が仕事納めです。
本当は28日だったのですが、寝こんでしまい、今日出勤となりました。
私はcrabさんの逆で、隣で娘が騒いでいるので大変な仕事納めとなってしまいました。。
お仕事お疲れさまでした。

こちらへ遊びにこられるのは、今年はこれが最後です。

素敵な年末年始をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いしま~す!!
Commented by sweet_crepe at 2004-12-30 18:01
お疲れさまでーす^^
Commented by crab2003 at 2004-12-30 18:53
★ohanaさん、
お疲れ様でした。
sakiちゃんと楽しい新年をお迎えください。
来年もまたよろしくお願いします。よいお年を!
Commented by crab2003 at 2004-12-30 18:54
★くれーぷさん、
お疲れです(^^)
仕事終わったらもう今年もあと1日。
1年ってあっという間ですね。
<< 年末年始 朝の夫婦の会話-年賀状編 >>