人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事納め お年玉準備中 >>

朝の夫婦の会話-年賀状編

かみさんが年賀状のコメントを間違ったので書き直したいと3枚宛名を印刷した。
それに書いたコメントを読んで、僕が「これちょっと日本語としておかしくない?」って言ったら、かみさんが気にし出して「え~っ、他に出したやつ全部そういう感じで書いちゃったよぉ」って。
郵便局にお願いして差し止めてもらおうかな、とか言い出した。おいおい^^;
内容はたいしたことじゃないんだけど、コメントの一部に「私は賑やかだけど、うるさい!?」って文があった。
で、僕が「"我が家は(男の子2人いて)賑やかだけど、うるさい!?" じゃないの?これじゃあんただけが賑やかママみたいじゃん(笑)」と言うとかみさんが悩み出して‥
まぁ、相手に言わんとしてることは伝わると思うから、気にする必要はないと思うんだけど(言い出したのは僕だけどね)。
結局そのまま出すことになりました。
朝から大騒ぎでした^^;
やっぱり賑やかなのはあなたです
by crab2003 | 2004-12-30 09:57 | 妻・ママのこと | Comments(2)
Commented by blue_koichiro at 2004-12-30 10:28
はっはっはー。
そか、でもちゃんと伝わると思いますよ^^
crab家は賑やかそうで楽しそうです。
来年も楽しい家の話を楽しみにしてます。
Commented by crab2003 at 2004-12-30 12:16
★blue_koichiroさん、
アホ嫁にもってネタを提供してもらうよう教育しときます。
<< 仕事納め お年玉準備中 >>