人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お年玉準備中 昌月苑@八重洲 >>

ソロ活動終了


実家に帰ってたかみさんと子供たちが帰ってきた。
うーん、みんな帰ってくるとうるさいなぁ(笑)

お義父さんが買ってきたという「うさぎやのドラ焼き」と「小川軒のレーズンウィッチ」を持って帰ってきた。
いつもThank you お義父さんです。

実家に泊まってる間にサンリオピューロランドに行って来たらしい。
実は僕は1度も行ったことがない。
かみさんと長男はもう5,6回行ってるだろう。
けっこう男の子でも楽しめるみたいね。

キティちゃんと記念撮影


長男はいつもバツ丸絡みの写真があります。好きなのかな?


ケロっぴ


実家にもオモチャがたくさんあるから、飽きずに遊んでいたようです。


かみさんは、「実家に帰ると自分に性格が似てるお父さんを見て嫌になる」とぼやいてた。
自分の嫌な部分を見てるようで、いつも僕が同じような嫌な思いをしてるんじゃないかなぁと思うと凹むと^_^;
えーっ、その通りです(笑)
まぁ、僕はそんなかみさんの性格にはもう慣れましたけどね(笑)

かみさん、イチオシのズボン。羽がついてるのがいいらしい‥
ブログに載せろとうるさいので追加で載せました。

by crab2003 | 2004-12-29 21:45 | こどものこと | Comments(6)
Commented by yuyu3711 at 2004-12-29 21:58
確かにかわいい(>_<)私もブログに載せますよ。
ピューロランド楽しめて良かったですね。
うちのパパは絶対に行ってくれないです(ーー;)いいなぁ~。
Commented by korokorotanuki at 2004-12-29 21:58
お尻に羽がぁ~!
この状態から飛ぶ姿を想像すると・・・。
背中じゃなくて、お尻から飛ぶ姿を・・・(笑)
Commented by crab2003 at 2004-12-30 06:42
★yuyu3711さん、
室内だから雨の日とか寒い日にはいいかもしれませんね。
たぶん僕も一生行かない気がします^_^;

Commented by crab2003 at 2004-12-30 06:43
★korokorotanukiさん、
お尻ぴょんって持ち上げて空を飛ぶ姿を想像してしまいました。
Commented by tooko-y at 2004-12-30 07:50
可愛い~。その羽パンツどこで買ったんだろ?
でもうちのチビには、もうサイズが無いかなあ?

サンリオは、それなりに男の子でも楽しめるアトラクションあったよ。
でもちょっと高い・・・
Commented by crab2003 at 2004-12-30 08:25
★tookoママ、
先日MINI-Kのバーゲンに行ったときにゲットしたらしい。
ママ友たちには羽つきが好評みたい。
<< お年玉準備中 昌月苑@八重洲 >>