人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソロ活動終了 グループ魂@渋谷O-East >>

昌月苑@八重洲


会社帰りに明日で退社する同僚の送別も兼ねて今年の焼肉喰い納め!
5時過ぎから食べ始め6時半には満腹でいい気分になってました(^^)

お店は東京駅八重洲口から歩いて5分くらいところにある「昌月苑

この焼肉屋は安くて美味しい。しかも1人前の量が多い。
東京駅周辺で焼肉ならココがいいですね。
いつも混んでるので予約したほうがいいが、今日は5時からだったので予約せずに行ってみた。
それでも6時過ぎには満席。

このタン塩もこれで1人前です。厚みもあり食べごたえ十分。


特上ロース&上カルビ


食べ放題のコースもあるけど、単品で頼むなら2人で1人前づつで十分お腹がいっぱいになります。普通の焼肉屋さんの感覚で注文すると食べ切れないことに。



また食べに来ようっと。
by crab2003 | 2004-12-29 21:18 | 飲む 食べる&料理 | Comments(2)
Commented by airplay at 2004-12-30 12:51 x
焼肉くいたっす!
Commented by crab2003 at 2004-12-30 18:44
★airplayさん、
今度、一緒に食べに行きましょうよ。
<< ソロ活動終了 グループ魂@渋谷O-East >>