人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昌月苑@八重洲 初雪 >>

グループ魂@渋谷O-East

今年のLive納めはグループ魂。

タイトルは「ミヤケロックフェスティバル」。
石鹸こと三宅弘城氏のドラムパフォーマンスもなかなかです。
破壊こと阿部サダヲ氏も相変わらず力強いVocalぶりで。こういう人好きなんですよね。
このバンドで笑い無しのロックでライブを聞いてみたい気もする。
笑いのネタも歌詞も同年代の30代男としては、ずっぽりはまって楽しい。
会場は若い女の子が大半でしたが^^;
プロレスネタとかキラーカーンや鳥越マリとか知らんだろって世代が多そうだけど、そんなのお構い無しでみんなウケまくってたね。
そこがこの人達にすごいとこ。
スーツ姿のサラリーマンは数名か?(笑)
そんなことはどうでもいいんですけど。

久しぶりに笑って涙が出ました。
おかしすぎます。面白すぎます。
いろんな意味で才能溢れるパフォーマンスでした。

ゲストに井川遥が登場して盛り上げて(?)くれました。
やっぱりキレイだね。
凌がゲストに?なんてちょっと期待しちゃったけど、そりゃ無いか(笑)

みっちり3時間、大満足のLiveでした。

今度は彼らの芝居を1度見に行きたい。チケット取れないんだろうなぁ‥

さて、次はたぶんStingです。
by crab2003 | 2004-12-29 12:30 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by aj_mermaid at 2004-12-30 01:36
是非芝居にも足をお運び下さい!
ナイロンはシュールなので大人計画の方がなじみ易いかも。
サダヲとかクドカンがいる松尾スズキの劇団です。
私は彼等のライブに行った事がないので一度見てみたい。
そんなに笑えるのかー。
今年はお世話になりました。来年もよろしくです。
Commented by crab2003 at 2004-12-30 06:47
★AJさん、
ライブと劇のノリは近いと聞きました。
なので劇も楽しめるかな?って思います。
AJさんもライブを一度体験してみてくださいね。
こちらこそお世話になりました。来年もよろしく♪
<< 昌月苑@八重洲 初雪 >>