人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀行営業日カレンダー 最後の忘年会 >>

ひとりの夕食

ひとりの夕食_a0000912_2091250.jpg

ひとりの時は何故か自炊でもしたくなる。
料理というほどではないが、今晩はアサリのパスタに目玉焼とアスパラ。
のんびりな夕食でした(^^)
by crab2003 | 2004-12-27 20:09 | 飲む 食べる&料理 | Comments(18)
Commented by korokorotanuki at 2004-12-27 21:36
うぎゃ~!!!まず目に付いたのは
左上のこうちゃん~♪
きゃわゆぅいぃ~~~~!!!
そんなお顔で見られちゃったら、思わずぎゅうぅぅぅぅって
抱きしめたくなっちゃう~(≧▽≦)

で、crabさんのまたまた素晴らしい腕前のお料理・・・(*´∇`*)
今から行きます!!(笑&嘘)
Commented by crab2003 at 2004-12-27 23:16
★korokorotanukiさん、
こうちゃんね、声もかわいいんですよ~(親ばかっ)

なんだ、ころたぬさんの分も作ったのに(笑&嘘)
Commented by sweet_crepe at 2004-12-27 23:31
明日のお昼は ボンゴレにしよ。
Commented by akky at 2004-12-27 23:39 x
オラモ今日はパスタ喰ったwww五右衛門でっっっw
目玉焼き+アスパラの隣はテリーヌ?

Commented by crab2003 at 2004-12-28 06:41
★sweet_crepeさん、
そうしましょ
Commented by crab2003 at 2004-12-28 06:42
★akkyさん、
あっ、デートですか?
テリーヌではなく、ヘルシーににんじんとよもぎと玄米のパンでした~
Commented by meaiyu at 2004-12-28 08:23
美味しそうですねぇ。
これを見て、ウチの旦那も見習って自炊してほしいものです。
Commented by apricot0113 at 2004-12-28 10:13
外食が続いていたので、こういう手料理が恋しくなっちゃいます。

献立、真似しちゃおうっと。
Commented by blue_koichiro at 2004-12-28 11:13
おっ、美味しそうです!!!!!!!!!!!!!
Commented by crab2003 at 2004-12-28 11:33
★meaiyuさん、
旦那さんが自炊できると、何かと助かりますよね。
これから仕込んでみたらいかがでしょう。
Commented by crab2003 at 2004-12-28 11:34
★apricot0113さん、
外食が多いとたまに手料理が食べたくなることありますよね。
僕もいつもなら外食しちゃうんですが、昨日は早く帰ったこともあって作ってみました。
Commented by crab2003 at 2004-12-28 11:35
★blue_koichiroさん、
あっ、どうもです^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-12-28 12:15
コレ、crab2003さんが作ったの?
美味そう~!!
んでもって、チラっと見えてるのはビール?(笑)
Commented by airplay at 2004-12-28 12:37 x
パスタ、パスタ、パスタ!
crab2003さん今度食べさせてくらはい~(笑)
Commented by crab2003 at 2004-12-28 12:37
★sprewell8_daisukiさん、
あさりだけ買ってくれば作れるから簡単だよね。
グラスの中身はもちろんビールです!
Commented by crab2003 at 2004-12-28 12:38
★airplayさん、
連呼しても何も出ません(笑)
味は‥
Commented by hidemixhidemix at 2004-12-28 21:31
一人のときに自炊だなんてすごいです~~^^;
私なんて一人暮らししてるわりに自炊率低いかも・・・(>_<)
一人分ってとっても面倒くでっっっ、、、、、
Commented by crab2003 at 2004-12-29 08:52
★hidemixさん、
たまにだからいいんですよ。気分転換です。
毎日なんてやったらメニューに限界あるし、材料無駄にしてかえって高くつきそう‥
<< 銀行営業日カレンダー 最後の忘年会 >>