人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスケーキ うんちトナカイ >>

トナカイ in the kitchen

ママの料理を邪魔するときは、愛用の椅子を持参してこの通り。
キッチンはイタズラの標的がいっぱい。



ヘビも巧みに操っちゃいます。


by crab2003 | 2004-12-25 22:26 | こどものこと | Comments(6)
Commented by korokorotanuki at 2004-12-25 22:32
あはは^^後ろにドシ~ンって、いかないでねぇ^^
Commented by atsumin2 at 2004-12-25 22:46
うちはキッチンにやってきて、水遊びをするのが大好き。
お手伝いしてくれるとうれしんだけどね。
この椅子と同じ、赤いのを持っています(笑)。
Commented by sweet_crepe at 2004-12-25 23:25
レッドスネークかも~んw
Commented by crab2003 at 2004-12-27 09:09
★korokorotanukiさん、
きっと、何度か転げ落ちてると思います。
Commented by crab2003 at 2004-12-27 09:12
★atsumin2さん、
キッチンはかっこうの水遊び場ですからね。
うちの椅子は2代目なんです。
かみさんが一度高い場所のモノを取ろうとして乗っかってしまって、バキっと割れてしまいました。まったく自分の体重考えないんだから(-_-)
Commented by crab2003 at 2004-12-27 09:18
★sweet_crepeさん、
あっ、それ無理っす^^;
<< クリスマスケーキ うんちトナカイ >>