人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスイヴ トナカイはどこへ >>

果たしてケーキにありつけるのか?



えーっと、これはお好み焼きですか?

見事に失敗しました、クリスマスケーキ。
今年は自分で作ると張り切っていたかみさん。
長男も呆れ顔です。
かじってみたら甘食みたいですね。

ネットで「失敗しないスポンジケーキ」の作り方を検索してプリントアウト。
明日大丈夫でしょうか?
by crab2003 | 2004-12-24 21:07 | 妻・ママのこと | Comments(4)
Commented by tototo-naomity at 2004-12-24 23:06
失敗は成功の母!がんばってくださーい!!
多少ふくらまなくったって、デコレーションしちゃえばモーマンタイ(^^♪
お味は愛情でカバーです!ガッツ!
Commented by crab2003 at 2004-12-25 04:48
★tototo-naomityさん、
そう伝えておきます(^。^)
もうちょっとふくらんでくれればねぇ‥(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-12-25 09:18
素敵なイブを過ごされたみたいですね。楽しそう~。
チキンじゃなくてステーキですか。それも良いですね!
Commented by crab2003 at 2004-12-25 10:48
★sprewell8_daisukiさん、
チキンは今夜にとっておきました(^^ゞ
<< クリスマスイヴ トナカイはどこへ >>