人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 果たしてケーキにありつけるのか? 長男の包丁さばき >>

トナカイはどこへ


「サンタさんくるでしょ」
「うん、いい子にしてたから来るかもね」
「トナカイさんはどこに置いておくの?」
「えーーーっと。駐車場かな?」
「空いてるとこに置くのか」
「そう、そう」

今晩、駐車場に空きがありますように‥
by crab2003 | 2004-12-24 21:01 | こどものこと | Comments(4)
Commented by jmoki at 2004-12-25 00:25
いいですね、この会話。
ラッピングもばっちり出来たようで。
明日の朝のリアクションが楽しみですね~。
いいな。いいな。
Commented by tymchin at 2004-12-25 03:41
駐車場で待っているトナカイさんを想像するとちょっと笑えますが
そういうのを信じる子供ってやっぱり可愛くてステキです。
25日の朝、どんな顔してプレゼント開けるのかな?
Commented by crab2003 at 2004-12-25 04:49
★jmokiさん、
どんなリアクションするんでしょう。
子供たちが起きたことには、僕が爆睡してるかもしれない‥
Commented by crab2003 at 2004-12-25 04:50
★tymchinさん、
想像すると可笑しいね。
駐車場が空いてたようで、先ほどサンタがやってきました。
<< 果たしてケーキにありつけるのか? 長男の包丁さばき >>