人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長男の包丁さばき 松居棒でエアコン掃除 >>

BARBACOA@表参道

今日は僕のクリスマスプレゼント(かみさんがお金出してくれると言うので)を買いに表参道へ。
1人で行くつもりだったけど、結局家族4人でお出かけ。

電車の中でご機嫌次男。



表参道をお散歩。
風がちょっと冷たかった。



到着して早速ランチにしようとシュラスコのお店「BARBACOA」へ。

ここは前の会社の頃、よくランチで食べにきたお店です。
シュラスコ以外はバイキング形式。どのメニューもとても美味しい。
外人さんが多いのもわかります。
今日は1時間待ちとのことで携帯電話の番号を知らせて、席が空くまで絵本の「クレヨンハウス」で時間をつぶした。
次男が気に入った絵本があったので1冊購入。

いやぁ、肉食べ過ぎた(笑)
だって、どのシュラスコも美味しいんだよ。食べ放題ってダメだね。つい食べ過ぎちゃうから(^^ゞ
ポーク、チキン、そして牛のいろんな部位の肉がでてくる。
どれも柔らかくて美味しいです。



お肉は目の前でスライスしてくれます。



次男もサラダをたくさん食べてた。
バイキングは、野菜の種類がたくさんあり、カレーやお肉もあります。
シュラスコなしのバイキングだけでも十分満足するでしょう。



実はこの後、次男は勢い余ってケポって少し吐いちゃった。お洋服が酸っぱい匂いのまま1日を過ごしました^^;



ベビーカーのままでも入店できそうだし、トイレでオムツを替えるスペースがあるので子連れもOKです。
お店を出るときも、お店の外でまで店員さんがベビーカーを運んでくれました。

僕もかみさんもお腹一杯で夕飯はスープだけで十分でした。
by crab2003 | 2004-12-23 22:48 | 飲む 食べる&料理 | Comments(2)
Commented by redguppy at 2004-12-24 09:14
おいしそうですね。実は食べ放題大好きなんですよ。
お店の雰囲気も良さそうだし、今度行ってみます。
Commented by crab2003 at 2004-12-24 14:26
★redguppyさん、
いやぁ、そうでしたら絶対ココおすすめです。
雰囲気もとてもいいですよ!
<< 長男の包丁さばき 松居棒でエアコン掃除 >>