人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松居棒でエアコン掃除 もうすぐ東京ミレナリオ >>

パパママからのプレゼントは?

クリスマスプレゼントはパパとママからないのかな?

この記事。確かにそうかもしれませんね^^;
うちの長男も来年あたりそう言ってくるかもしれません。
じじばばはプレゼントくれるのに、パパとママから無いからね(サンタから、ってことになるので)。

言われたらなんて答えたらいいんでしょう‥??
困るなぁ、そんなこと言われたら。

一度は「ポケモンのゲームは駄目だよ」って言ったものの、今朝かみさんと話しをしたらどうやらテレビゲームではなかったみたい。
今日、お義母さんと一緒にデパートに行ってポケモンのゲームを買ってもらうことになりました。次男の分も今日かみさんが買ってくるようだ。
うちの両親からはお金が送られてきて自転車のヘルメットを買う予定。

明日の祝日はどこも混みそうですね。
by crab2003 | 2004-12-22 10:00 | こどものこと | Comments(14)
Commented by ohana_0510 at 2004-12-22 10:28
「同じ家に住んでいる人からプレゼントもらうと、サンタさんは来なくなっちゃうんだよ。」とでも言うつもりですよ。
Commented by hinatorapatti at 2004-12-22 11:58
TBありがとうございます。実はプレゼント自体は1ヶ月ぐらい前から買ってあるんですが、欲しいものが変わってないか毎日ビクビクものです(笑)
Commented by crab2003 at 2004-12-22 15:38
★ohanaさん、
なるほど、説得あるような、ないような‥(笑)

★hinatorapattiさん、
欲しいものが変わるのは困りますよね。
さっき、かみさんに連絡したらポケモンのゲームではなくて、違うものを買ってもらったらしいです。ちびっこの心理はなかなか難しい(笑)
Commented at 2004-12-22 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Oネエサンの同僚T at 2004-12-22 21:15 x
先日はコメントありがとうございました!
わたしもお邪魔させていただきました。次男ちゃんかぁーいーですね。
読んでいてほのぼのします。
また遊びにきますね。

#Oネエサンブログが見つからないのだ(笑)。
Commented by crab2003 at 2004-12-22 21:35
★Tさん、
コメントありがとう。
来てくれたんですね。
でもどうしてここがわかったんだろう‥
しかも僕のがわかってO姉さんのブログが見つからないって‥何で?(笑)
Commented by hanayori9 at 2004-12-23 00:19
サンタさんはいるんだって、いつまでも夢を壊したくないですね。
おかあさん、おとうさん頑張ってね!
Commented by 同僚T at 2004-12-23 00:44 x
> でもどうしてここがわかったんだろう・・
入力して頂いた「お名前」をヒントにしてしまいました。
(そこから検索してみそ、とOネエサン(笑))
Commented by crab2003 at 2004-12-23 10:17
★hanayori9さん、
信じる心はずっと大切にしてあげたいですからね。
がんばりますっ
Commented by crab2003 at 2004-12-23 10:20
★O姉さんの同僚Tさん、
検索されちゃいましたか‥
O姉さん、がんばって探してください。
Commented at 2004-12-24 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2004-12-24 14:26
★鍵様、
そこが彼らしくていいじゃないですか^^
Commented by hinatorapatti at 2004-12-29 16:04
事後報告。。。
結局パパママの面目を保つため、些細ですがプレゼント準備しました(笑)
Commented by crab2003 at 2004-12-30 06:41
★hinatorapattiさん、
では来年からはずっとあげることになりそうですね。
<< 松居棒でエアコン掃除 もうすぐ東京ミレナリオ >>